永野芽郁、主演ドラマ『ユニコーンに乗って』のオフショット公開に「3年連続夏クールほんとに嬉しい」「楽しみすぎる!」の声

女優の永野芽郁さんが7月5日、自身のInstagramを更新。同日に第1話が放送された永野さんが主演を務める火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』(TBS系)の番組告知をしました。ファンからは「もうテレビの前!」「リアタイします!」とコメントが寄せられました。

女優の永野芽郁さんが7月5日、自身のInstagramを更新。同日に第1話が放送された永野さんが主演を務める火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』(TBS系)の番組告知をしました。
 

「ついにきましたね、この時が!!笑」


永野さんは投稿で、「本日第一話放送です ついにきましたね、この時が!!笑 この夏も一緒に過ごしましょう! 宜しくお願いします」とつづり、同ドラマのオフショット画像を公開しました。
 

ファンからは、「飲み物も用意して準備OK」「楽しみすぎる!」「やっとだよ~」「テレビの前で待機してます!!」と、“リアタイ”に備えたコメントが殺到。『親バカ青春白書』(日本テレビ系/2020年8月~)、『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(同/2021年7月~)と、3年連続で夏ドラマ出演を果たしている永野さんに、「夏クールほんとに嬉しい」というコメントも。
 

また、「Tシャツ可愛い」「グッズのTシャツきてる!!!」「お揃いにしたい」と永野さんが着用しているTシャツに関するコメントも寄せられました。このTシャツはセレクトショップ「SHIPS」とのコラボ商品で、TBSショッピングやSHIPS 渋谷店および公式オンラインショップで購入できます。気になる人はぜひ、チェックを。
 


『ユニコーンに乗って』は、教育系スタートアップ企業のCEOを務める成川佐奈(永野芽郁)のもとに、おじさんサラリーマンの小鳥智志(西島秀俊)が転職し、部下になるところから始まります。仕事や恋愛に奮闘しつつ佐奈たちの成長を描いた“大人の青春”ドラマ、第2話は12日22時から放送です。
 


>次ページ:永野さんとドラマオフショット投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
『ユニコーンに乗って』第1話 永野芽郁の恋の相手は杉野遥亮か西島秀俊か? “社内恋愛禁止”に「フラグすぎる」の声
永野芽郁、超ミニ丈衣装で美脚見せ! 「心臓撃ち抜かれました」「かわいすぎるむり」
2022年夏ドラマ期待度ランキング! 2位は『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』、1位は?
戸田恵梨香&永野芽郁、映画『母性』で母娘を演じる! 「ハコヅメペアまた見れるなんて」「とだめいコンビ再共演嬉しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽