「ドエロイ」天木じゅん、水着からあふれる美乳ショットに「天乳に癒されてます」「おっぱいすごい」と反響続々

グラビアアイドルの天木じゅんさんが6月30日、自身のInstagramを更新。明らかに小さすぎるビキニを着用して水風呂に浸かる姿を公開しました。ファンからは「すげー好き」「最高」と絶賛されています。

グラビアアイドルの天木じゅんさんが6月30日、自身のInstagramを更新。明らかに小さすぎるビキニショットを公開しました。
 

「セクシーなお身体」「すっぴん綺麗」


天木さんは投稿で「あまみとすっぴんと水風呂」とつづり、水着で水風呂に浸かる姿を披露しました。少しだるそうにも見えますが、「#貸切サウナ #サウナスパプロフェッショナル #熱波師」というハッシュタグが付けられており、サウナで熱波を浴びたからのようです。また、貴重なスッピンショットということもあり、「すっぴん綺麗」「すげー好き」「可愛すぎ」と絶賛れています。
 

水着からあふれる豊満な美乳には、「セクシーなお身体」「おっぱいすごい」「天乳に癒されてます」「セクシーで可愛くてこのお顔は罪すぎ」とファンは大興奮。天木さんのすてきなショットに癒されたファンは多そうです。
 

7月30日には撮影会も実施予定


6月29日の投稿では、「<<<会える日>>> 7月30日 撮影会(都内某所)」と、真っ赤なランジェリー姿の写真とともにイベントの告知もしています。気になる人は、投稿内に記載されたURLからイベント詳細をチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:セクシーな天木さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
天木じゅん、美乳あらわな“手ぶら”ショットにファンもん絶! 「めっちゃ色っぽい」「セクシー&プリティー」
天木じゅん、美乳あらわな入浴ショットで写真集の販売告知 「すげー好き」「今までで1番良い!」    
天木じゅん、「キン肉マン」のコスプレで豊満なボディあらわに! 「ほんと すばらしい 天木じゅん」
「透明感がやばい」えなこ、黒のランジェリー姿で極上の美ボディあらわに! 「とても艶っぽい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい