天木じゅん、美乳あらわな入浴ショットで写真集の販売告知 「すげー好き」「今までで1番良い!」

グラビアアイドルの天木じゅんさんが6月16日、自身のInstagramを更新。天木さんの色っぽさが全開な入浴セクシーショットを公開し、「色っぽい!!」「たまらん!」と大絶賛されています。

グラビアアイドルの天木じゅんさんが6月16日、自身のInstagramを更新。天木さんの色っぽさが全開な入浴セクシーショットを公開しました。
 

「素晴らしい出来!今までで1番良い!」


天木さんは投稿で、「本 日 発 売 ! 天木じゅん4冊目写真集」「全国の書店に並びます!!! Amazonや他net注文してくれていた方は本日届きます!!!! 今までで1番の本当の私をこの写真集で見てもらえます! ぜひ、お家に天木じゅんを連れて帰って下さい」と、発売された『生 天木じゅん写真集』の告知をしました。
 

公開された写真には、レトロなタイル地の風呂場で寝そべる天木さんの姿が。ファンからは「ジュンちゃん可愛い」「すげー好き」「色っぽい!!」「レトロな感じがたまらん!」と絶賛の声が寄せられています。また、「写真集最高すぎ」「買ったぞ!!」「素晴らしい出来!今までで1番良い!」など、購入者からの声も見受けられました。
 


5月20日に「4冊目写真集 表紙タイトル 解禁!!!!!」とつづり、表紙を紹介。タイトルの「生」という字と名前は「直筆で書きました!」と打ち明けています。7月15日には10枚目となるDVDも発売されるようです。「7.30 空けててください」と気になるコメントも……。続報に期待しましょう!
 


>次ページ:天木さんのセクシーショットをもっと見る!
 


【おすすめ記事】
天木じゅん、「キン肉マン」のコスプレで豊満なボディあらわに! 「ほんと すばらしい 天木じゅん」
天木じゅん、美乳あらわな“手ぶら”ショットにファンもん絶! 「めっちゃ色っぽい」「セクシー&プリティー」
真島なおみ、「エロ可愛い」バニーガール姿を披露! 「ほんと神すぎ」「ぜひともわが家に」
てんちむ、“すけすけ”ランジェリー姿で美ボディあらわに!「女神だぁぁあ」「美しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい