谷まりあ、セクシードレス姿で腰の穴から美ボディちらり! 「めっちゃ色っぽくていい」「さすがの身体のライン」

モデルでタレントの谷まりあさんは6月30日、自身のInstagramを更新。腰に穴の開いたセクシーなドレス姿を披露し、話題になっています。

モデルでタレントの谷まりあさんは6月30日、自身のInstagramを更新。腰に穴の開いたセクシーなドレス姿を披露し、話題になっています。
 

「女神様みたいに美しい」


谷さんは「今週もモニタリングお邪魔しました 小杉さんとピンク被り楽しそうな2人 今日もハッピーな時間をモニタリングと20:00〜ぜひ」とつづり、1本の動画と2枚の写真を投稿しました。動画では芸人のブラックマヨネーズ・小杉さんと楽しそうにしている様子を披露。2枚目の写真は腰の上からのショットです。腰部分に穴の空いたピンク色のドレスを着用しており、ちらりと見える腰がセクシーですね。
 

コメントでは「女神様みたいに美しい」「セクシーすぎる」「さすがの身体のライン」「めっちゃ色っぽくていい」と称賛する声が相次いでいます。また、「2人とも可愛すぎ気合いすぎ」「まさかのピンク被り衣装」「2人ともめっちゃかわいい」と、小杉さんとの仲睦まじい様子に触れたコメントも多く見られました。
 

1995年生まれ、東京都出身の谷さんは、2016年よりファッション雑誌『ViVi』の専属モデルを経て、『VOCE』『MAQUIA』など、多くの雑誌に登場。モデル以外でもタレントとして『世界の果てまでイッテQ』『モニタリング』『水曜日のダウンタウン』などに出演するなど、多方面で活躍を続けています。


>次ページ:谷まりあさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
谷まりあ、大人っぽい“前髪あり”ショットに絶賛の嵐! 「激かわ」「綺麗すぎてやばい!!」
谷まりあ、瞳の中にハートマークを宿した小悪魔ショットを披露! 「美女 アンドロイドみたい」「ハート頂きました」
谷まりあ、ミニスカで太ももあらわな春コーデ! 「最近一段と美しくなったね」「めっちゃ可愛い&足が綺麗」
谷まりあ 、谷間ちら見えのドレスショット! 「絶世の美女」「後ろはどうなってるんだろ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」