「帝王 is back」ROLAND、ブロンドヘア復活に「やっぱり金髪が1番似合う」「眩いです」の声

カリスマホストで実業家のROLANDさんが、6月29日に自身のInstagramを更新。ブロンドヘアに戻した姿を披露し、話題になっています。

カリスマホストで実業家のROLANDさんが、6月29日に自身のInstagramを更新。ブロンドヘアの復活ショットを公開しました。
 

「世界の数少ない30億人のローランドファン達へ」


ROLANDさんは「帝王 is back」「世界の数少ない30億人のローランドファン達へ」と、ROLAND節全開のコメントをしてブロンドヘアに戻した最新ショットを公開。「黒髪卒業しました!」「遂にブロンドのローランドが復活です」と報告しました。

スマホを片手に鏡越しに自撮りショットを公開したROLANDさん。2枚目に投稿した動画ではきれいに染まったブロンドヘアを揺らす動画を公開しました。

2020年7月に自身が経営する新宿・歌舞伎町のホストクラブを新型コロナウイルスを考慮して休業させたROLANDさん。2021年4月には「目立ち過ぎて地球の男達に申し訳なくなってきたので黒髪にしました」と、自慢のブロンドヘアを黒髪にして話題になっていました。
 


ところが今年2月に「今年2022年の7月より再開することをご報告致します」と、ホスト復活を報告。ブロンドヘアに戻すと、「ホスト復活までもうあと数日!!」「Can’t wait!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と意気込みを語っています。

このブロンドヘア復活投稿に、ファンの間では「やっぱり金髪が1番似合う」「眩いです」「お待ちしてました」という“ブロンド派”と、「黒髪ローランド様になって惚れたので残念ですが、お仕事なら仕方ない」「黒髪好きでした!」「黒髪が好きだったぁ~」という“黒髪派”が分かれつつ、さまざまなコメントが殺到しています。

 


>次ページ:ROLANDさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
木村拓哉、前髪下ろしたパーマ姿のイメチェンショットを披露! 「いよいよ、今日からLIVEリハーサルが始まりました」
伊藤健太郎、“くるくる”パーマのイメチェン姿を披露 「心機一転頑張ります」
りゅうちぇる、黒髪&マッシュルームヘアに大胆イメチェン! 菊地亜美も「めっちゃ良いー」と称賛
井手上漠、ショートヘアにイメチェンで絶賛の声「人形みたいです」「天使や」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた