「お父さんそっくり」ミスチル桜井の長男・海音、歌唱中の横顔ショットが話題。歌声にも「最高」の声

4人組バンドMr.Childrenのボーカル・桜井和寿さんの長男で、ドラマーの櫻井海音(かいと)さんが、6月28日に自身のInstagramを更新。歌唱中の横顔ショットを公開し、「お父さんそっくり」と話題になっています。

4人組バンドMr.Childrenのボーカル・桜井和寿さんの長男で、ドラマーの櫻井海音(かいと)さんが、6月28日に自身のInstagramを更新。ライブ中の横顔ショットを公開しました。
 

「自分が作った楽曲弾き語りで披露してました」


海音さんは「実は、この前のライブで自分が作った楽曲弾き語りで披露してました」とコメント。歌唱中の横顔ショットを公開しました。

4人組バンド・インナージャーニーのドラマーとして活動する海音さん。「人前で歌うのはほぼ人生初だったので、本当に緊張して全く声が出なかった」と、歌唱中の心境を明かしました。

ベースのとものしんさんが背景に写る弾き語り中の写真で、目を細めて声を出す横顔が、「歌ってる姿がお父さんそっくり!!」と話題になっています。

残念ながら歌唱動画は投稿していませんが、実際に歌声を聴いたファンは「まさか2曲も歌っていただけるとは思ってもなかったので幸せでした」「生で聞くことが出来、感動です」「最高でした!」など、称賛のコメントを寄せています。

海音さんはバンド活動の他にも、2022年1月に公開された映画『嘘喰い』に出演するなど、俳優としても活動。『王様のブランチ』(TBS系)にもレギュラー出演するなど幅広く活躍しています。
 


>次ページ:櫻井海音さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ハイトーンカラーに大胆イメチェン「たぶんいままでで一番明るい髪色!」
仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の長女・美緒、8頭身全身コーデを披露! 落ち葉が舞う中での秋らしい写真も
つるの剛士、16歳を迎えた美人長女公開「めちゃくちゃ大人っぽい」「美人!!!」
野々村真の長女・香音、抜群のスタイルで私服最新ショットを披露「スタイル完璧」「足が長すぎるぅ!!」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】