美肌だと思う男性芸能人ランキング!「吉沢亮」「Matt」をしのぐ1位は?

ファストレンドは、2022年6月5~20日の期間、全国の男女1000人を対象に「美肌だと思う男性芸能人」に関するアンケート調査を実施。1位に選ばれた男性芸能人は、一体誰なのでしょうか。


テレビを見ていると、美しい肌を持つ男性芸能人を目にすることがありますよね。NEXERが運営するファストレンドは、2022年6月5~20日の期間、全国の男女1000人を対象に「美肌だと思う男性芸能人」に関するアンケート調査を実施。選ばれた芸能人を、ランキングで発表します!
 

第3位:吉沢亮(46票)

3位に選ばれたのは、「吉沢亮」さんでした。ファッション&コスメブランド「ディオール(DIOR)」のビューティー アンバサダーを務めている、吉沢さん。毛穴1つない透き通るような肌の持ち主で、説得力を感じますよね。また、美しい肌が整った顔立ちを際立たせ、女性から見ても思わず見とれてしまう人物です。

回答者からは「肌が白くてツヤツヤしているから。(30代・女性)」「いつもツルツルのお肌」「美容が似合う男性という感じがする(20代・女性)」「ドラマやCMなどで映っているとき、他の男性芸能人に比べて女性のような肌質をしている気がするから(40代・男性)」「顔立ちも肌も整っているからすごい。(50代・女性)」などの声が上がりました。
 

第2位:Matt(54票)

2位は元プロ野球選手・桑田真澄さんの息子で、タレントとして活動する「Matt」さんでした。美容に詳しいことでも有名なMattさん。自己流の美容法やメイクを取り入れ、“美容男子”として注目されています。また、男女問わず使えるトータルビューティブランド「EMROSÉ(エムロゼ)」をプロデュースするなど、美容業界を盛り上げる人物です。

回答者からは「お人形なのでは?と思うほど美白な肌だから(20代・男性)」「化粧の姿がキレイなので、肌もキレイなんだろうと思いました(30代・女性)」「肌が白くてさらさらしていてきれい。男性なのにあそこまできれいなのは相当ケアしていないと無理。羨ましい(40代・女性)」「美容を仕事に出来るくらい美肌にこだわっているから(40代・女性)」「お手入れをしっかりされてるから、素肌も綺麗そう(50代・女性)」などの声が寄せられ、努力を惜しまない姿に共感する人も多いようです。
 

第1位:横浜流星(61票)

1位に輝いたのは「横浜流星」さんでした。すっと通った鼻筋に、切れ長な目元でファンをとりこする俳優です。2020年には「ディオール(DIOR)」のファッションのジャパン アンバサダーにメンズ部門として初めて起用されるなど、美容業界からも引っ張りだこ。テレビでアップになっても美しく、納得の1位ですね。

回答者からは「どんな角度から見ても、顔のアップになっても肌がきれい(20代・女性)」「肌のケアを欠かさずやっていそうだから(30代・女性)」「精悍な顔立ちに、きめ細かい肌を持っているので男らしく爽やかな印象を持っています(50代・男性)」「ドラマ「DCU」を見ていて、過酷な屋外ロケが多いのに肌がきれいでびっくりしたから(60代・男性)」「とても美男だし、肌がスベスベしてきれいだと思います(60代・女性)」などが上がりました。


>10位までの全ランキング結果を見る


※回答者のコメントは原文ママです


【おすすめ記事】
【男女600人調査】美肌だと思う女性芸能人ランキング! 3位 石原さとみ、2位 北川景子を抑えた1位は?
男子高校生が選ぶ「なりたい顔」ランキング2022! 3位 新田真剣佑、2位 吉沢亮、1位は?
女子高校生が選ぶ「なりたい顔」ランキング2022! 3位 新垣結衣、2位 浜辺美波、1位は?
「横浜流星」がはまり役だったと思うドラマランキング! 2位『あなたの番です』、1位は?

【関連リンク】
ファストレンド
NEXER
プレスリリース
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」