田中みな実、ブレザー着用の貴重な制服姿を披露! カメラ目線でかわいくポーズも決める

フリーアナウンサでタレントの田中みな実さんが所属する芸能事務所・フラームの公式Instagramアカウントは、6月27日にInstagramを更新。田中さんの制服姿を公開しました。

フリーアナウンサでタレントの田中みな実さんが所属する芸能事務所・フラームの公式Instagramアカウントは、6月27日にInstagramを更新。田中さんの制服姿を公開しました。
 

貴重なかわいすぎる制服姿


投稿には「みな実氏がなぜ制服姿なのか…真相は今夜の『吉祥寺ルーザーズ』最終回で」とつづられ、写真が1枚載せられています。田中さんがブレザーを着た姿の写真です。首元にはリボンを着け、カメラに向かってポーズを決めています。とてもかわいらしい姿ですね。花束を持っていることから、出演していたドラマ『吉祥寺ルーザーズ』(テレビ東京系)でクランクアップを迎えた際の写真かもしれません。
 

田中さんは27日に最終回を迎えた同ドラマに、大庭桜役として出演していました。女性ファッション誌の元敏腕編集長で、夫とは離婚調停中という難しい役柄です。ドラマの公式Twitterにも、田中さんのブレザー姿は掲載されています。えんじ色の明るいブレザーで、スカートはチェック柄というかわいらしい制服です。

『吉祥寺ルーザーズ』は、“6人の負け組=ルーザー”らがシェアハウスをして、そこで繰り広げられるドタバタ生活を描いたシチュエーションコメディドラマです。Blu-ray&DVD BOXの発売は12月16日を予定しています。見逃してしまった人や、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:田中みな実さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
田中みな実、大胆ガードル姿で美スタイルを披露! 仲里依紗のYouTubeにも再登場
田中みな実&弘中綾香、“あざとい”バックハグいちゃいちゃショットに「二人とも可愛い」「素敵です」
田中みな実&弘中綾香がまさかの私服おそろい!? 「2人とも萌え袖なの、あざとい」
長谷川京子&田中みな実、上品な着物2ショットを披露「素敵なお二人」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応