田中みな実&弘中綾香、“あざとい”バックハグいちゃいちゃショットに「二人とも可愛い」「素敵です」

バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)の公式Instagramアカウントは、6月8日にInstagramを更新。フリーアナウンサーの田中みな実さんとテレビ朝日アナウンサーの弘中綾香がいちゃいちゃバックハグをする姿を披露しました。

バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)の公式Instagramアカウントは、6月8日にInstagramを更新。フリーアナウンサーの田中みな実さんとテレビ朝日アナウンサーの弘中綾香がいちゃいちゃバックハグをする姿を披露しました。
 

「みな実さん、弘中さん素敵です」「可愛いのじゃ!」


投稿には「6/12(日)よる11:55からの #あざとくて何が悪いの ゲストは #ニューヨーク #あざと連ドラ 第二話のテーマは『恋人がいるのに合コンに行くことは許せる?』 今のうちにTVerで第1話をチェック」とつづられ、写真が2枚載せられています。田中さんが弘中さんを後ろからハグしている姿です。田中さんはとぼけた表情をし、弘中さんはうれしそうに笑っています。

コメントでは「二人とも可愛い」「可愛いのじゃ!」「みな実さん、弘中さん素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。また、「つきあってんのに、合コンは、許せません!行きたいから別れます!!」と投稿につづられた質問に答える声や、「どうやったらこのお二人みたいな方と付き合えるのか教えてください」と逆に質問する声なども上がりました。

同番組では、田中さんと弘中さんと、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんの3人が“あざとさ”について語り尽くします。次回は12日23時55分から放送予定。前回の放送は、12日23時55分まで民放公式テレビ配信サービス『TVer』で視聴可能です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:2人のかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
田中みな実&弘中綾香がまさかの私服おそろい!? 「2人とも萌え袖なの、あざとい」
長谷川京子&田中みな実、上品な着物2ショットを披露「素敵なお二人」
仲里依紗、田中みな実とのツーショットに「めちゃくちゃ可愛い」「画力がつよい…最強かわいいふたり……」
田中みな実&元HKT48・田島芽瑠、13歳差の2ショット! 「超美人姉妹」「お2人ものすごく綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策