神部美咲、ミニスカ姿で美脚を披露! 「スタイル良すぎ」「ミニしか勝たん」

タレントの神部美咲さんは6月24日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニスカート姿を披露し、話題になっています。

タレントの神部美咲さんは6月24日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニスカート姿を披露し、話題になっています。
 

「脚が綺麗すぎる!」


神部さんは「ふりかけみたいな色のミニスカワンピ(のりたま) みなさま良い週末を!!!」とつづり、計3枚の写真を投稿しました。黄色のワンピースを着用したショットです。ミニ丈のワンピースからすらりと伸びた美脚が眩しいですね。白い美脚に鮮やかな黄色が映え、とても素敵な写真です。
 

コメントでは「脚が綺麗すぎる!」「ミニしか勝たん」「美咲ちゃんかわいいです」「スタイル良すぎ」と称賛する声が相次いでいます。
 

1994年生まれ、大阪府出身の神部さんは、プラチナムプロダクション所属のタレントです。2017年には『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビアに登場。2018年にはお笑いタレント・関根勤さん主宰の舞台『カンコンキンシアター』に出演しました。2020年からは『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ)のレギュラーMCとして抜擢されるなど、多方面で活躍しています。
 


>次ページ:神部美咲さんのほかの投稿も見る
 

 
【おすすめ記事】
ファーストサマーウイカ、ほぼ裸の“手ブラ”ショットに「永久保存!」「めっちゃ綺麗やん」と大反響!
EXILEの黒木啓司の妻・宮崎麗果、下着姿で胸元あらわに! 「頭から指先まですべて美しい」「表情が艶っぽくてステキ」
井上咲楽&なえなの、ピーチ・ジョンモデルで胸元あらわな下着姿を披露! 豊満な美ボディがセクシー
中川翔子、水着姿で運転席に座るショットに「しょこたんが美しすぎてドキドキ!」「しょこたん最高ボディ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】