「一緒に飲む...?」真島なおみ、谷間あらわなポーズで“会えるイベント”のお誘いに「一緒に飲みたい!」の声が殺到

グラビアアイドルの真島なおみさんが6月24日、自身のInstagramを更新。ビールグラスを片手に谷間あらわな美乳ショットを披露し、ファンは「瞳がたまらん」「最強に可愛過ぎ」と歓喜の声を上げています。

グラビアアイドルの真島なおみさんが6月24日、自身のInstagramを更新。ビールグラスを片手に谷間あらわなセクシーショットを公開しました。
 

「胸を枕にして寝たい」


真島さんは投稿で、「会えるイベント  #週刊プレイボーイ 発売イベントが7/8(金)に行われることになりましたっ 明日6/25(土)20時~予約開始です」とつづり、美乳が強調された寄せ胸姿を披露しました。
 

コメント欄には「すっごく美肌で綺麗やし素敵」「最強に可愛い過ぎ」と真島さんを褒める声のほか、「行く」「2部間に合うように頑張るね!」と意気込みを書き込むファンもいました。中には、「胸を枕にして寝たい」とついつい欲を出してしまったコメントも。
 


25日には「本日20:00より受付開始しました」と、24日に公開した写真よりカメラに寄って、「お願い」と言わんばかりに目を潤ませた真島さんの姿が公開されました。こちらの投稿では「一緒に飲みたいです!」と、真島さんと飲みたい人からのコメントが殺到。同イベントでは特典としてチェキ会なども開催されるそうです。真島さんとリアルに飲みたい人は、イベントをチェックしてみてください!
 


>次ページ:真島さんのセクシーショットをもっと見る!
 


【おすすめ記事】
真島なおみ、舌出し&横たわり姿で美谷間あらわに! 「エロですね」「表情がめっちゃ可愛い」
真島なおみ、無防備なアングルで胸元あらわに! 「めっちゃセクシーやん」「魅力的」
真島なおみ、胸元あらわな汗だくタオル巻き写真に「めちゃめちゃSexyすぎますね」「美肌で綺麗やし素敵」
真島なおみ、四つんばいで“えちち”なコスプレ&美乳ショットを披露! 「そのポーズ好き」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在