西野未姫、47.5キロのスタイル抜群水着ショットを披露! 「細い!!セクシー!!」「スタイル完璧」

元AKB48のメンバーでタレントの西野未姫さんは6月22日、自身のInstagramを更新。黒の水着を着用したセクシーショットを公開し、話題になっています。

元AKB48のメンバーでタレントの西野未姫さんは6月22日、自身のInstagramを更新。黒の水着を着用したセクシーショットを公開し、話題になっています。
 

「細い!!セクシー!!」


西野さんは「久しぶりに体重測ったら47.5キロでした」とつづり、2枚の写真を投稿しました。黒の水着を着用しており、美デコルテと美脚があらわになっています。またハッシュタグを使用し、「#現在の身体 #そういえば載せてなかった写真 #体重キープ #リバウンドしなくなった #今まで10キロリバウンド当たり前 #理想は45キロだけど」と明かしています。このプロポーションを維持するための努力が伺えますね。
 

コメントでは「細い!!セクシー!!」「スタイル完璧」「美少女アイドル降臨」「すごい綺麗なプロポーション」「まじで天使」と称賛する声が相次いでいます。
 

16日には同じ日に撮影したと思われる水着ショットを投稿している西野さん。SKE48の須田亜香里との水着ツーショット写真に反響が集まりました。須田さんは西野さんとは対照的な白の水着を着用しています。きれいな海をバックにした2人の笑顔がとてもまぶしいですね。
 

ファンからは「おふたりともかわいいです」「お綺麗で素敵ですね」「ここは本当に仲良さそうな気がする」「お二人ともスタイル最高で可愛すぎます」といったコメントが多く寄せられていました。
 


西野さんのアカウントでは、他にも多くの素敵な写真が投稿されています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてくださいね!



>次ページ:西野未姫さんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
須田亜香里、西野未姫とスタイル抜群の水着ショットを披露! 「セクシーすぎます」「たまりません」
柏木由紀、美乳あらわな水着オフショット公開! 「メロメロです」「ゆきりん本当に美人」
ファーストサマーウイカ、ほぼ裸の“手ブラ”ショットに「永久保存!」「めっちゃ綺麗やん」と大反響!
中川翔子、車内でエロかわいいビキニ姿披露! 「こんなに大人っぽくなってるとは」「良い女感ハンパねー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」