中村雅俊&五十嵐淳子の三女・里砂、人形みたいなメイク姿が話題に「最強にかわいい」「永遠の推し」

中村雅俊と五十嵐淳子の娘でモデルの中村里砂さんは6月18日、自身のInstagramを更新。まるで人形のようなかわいらしいメイクを披露し、話題になっています。

中村雅俊さんと五十嵐淳子さんの娘でモデルの中村里砂さんは6月18日、自身のInstagramを更新。まるで人形のようなかわいらしいメイクを披露し、話題になっています。
  

「最強のお人形さん」


中村さんは「LARME 053発売しました! 撮影で会ってすぐ好きになってから、家に行ったり遊んだり仲良しになったかなのちゃんと対談してます 次に一緒にやりたい企画も提案してみた それと、LARMEが53冊目なことと、私が出始めてから(何号目からだったかな?)もうすぐ10年経つことにびっくりしている、、 ずっと応援してくれてありがとう。 スタッフとモデルと読者のみんなの絆感じるよ〜」とつづり、3枚の写真を投稿しました。中村さんは暗い髪色にハイトーンのインナーカラーを入れており、かわいらしいドール風メイクがとても似合っています。
 

コメントでは「最強のお人形さん」「永遠の推し」「かわいい世界観も相まって大好きです」「今回も最強にかわいい」と称賛する声が相次いでいます。
 

1989年生まれ、東京都出身の中村さんは、俳優の中村雅俊さんと女優の五十嵐淳子さん夫妻の三女。2010年よりファッションモデルとして活動を始め、2013年からファッション雑誌『LARME』のレギュラーモデルを務めています。2016年には映画『少女椿』で主人公・みどり役に抜てきされるなど、モデルだけではなく、女優としても活動の幅を広げる中村さん。今後の活躍にも期待が高まります。
 
 
>次ページ:中村里砂さんのほかの投稿も見る
 
 
【おすすめ記事】
セカオワSaori、別人級の"超ミニスカ"ギャルショットを披露!「ぎゃおりさまー!」「ぶち上げてこ~」
ゆきぽよ、ドラマ初出演の凛とした姿に「美人すぎる」の声! 「だれ~、この美女?」「スゴく綺麗」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、カフェでのかわいい姿に「ほっちゃん美し女子すぎて眩しい」
「カムバします」堀未央奈のK-POPアイドル姿に「1人だけスタイルレベチですね」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」