「やだイケメン」はいだしょうこ、別人級男装ショットに反響! 「さすが元宝塚」「イケメンすぎる」

歌手でタレントのはいだしょうこさんが、6月21日に自身のInstagramを更新。別人級の男装をした写真を公開し、話題になっています。

歌手でタレントのはいだしょうこさんが、6月21日に自身のInstagramを更新。男装ショットを公開しました。
 

「ねぇ、、、」「俺のそばにいてくれない?」


はいださんは「ねぇ、、、」「俺のそばにいてくれない?」「待ってるよ。」とドラマのようなセリフをつづり、計4枚の男装ショットを投稿。完成度の高い男装とそのイケメン具合が反響を呼んでいます。

白黒加工の写真で短い髪にスーツ姿のファッション。壁に手を掛け、ネクタイを緩めるしぐさを披露しています。

はいださんは、1998年に「千琴ひめか」の芸名で宝塚歌劇団に入団。主に娘役として活躍しました。2002年に宝塚歌劇団を退団してから約20年経っての男装に、ファンからは「さすが元宝塚なのでお似合いです」「さすが元宝ジェンヌ」とコメントが寄せられました。
 


>次ページ:はいだしょうこさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
はいだしょうこ、相田翔子とのWしょうこショットを披露! 「名コンビ」「おふたりとも素敵です」
「山田孝之さんかと思った」 トリンドル玲奈、ひげふさふさの男装姿に「めっちゃイケメン」と大反響!
浜崎あゆみ、別人級ショットにファン騒然?! 「あゆに見えない」「顔変わりすぎ」
松井珠理奈、別人級に激変!? たった1年で「美人になった」比較写真が話題に
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた