「やだイケメン」はいだしょうこ、別人級男装ショットに反響! 「さすが元宝塚」「イケメンすぎる」

歌手でタレントのはいだしょうこさんが、6月21日に自身のInstagramを更新。別人級の男装をした写真を公開し、話題になっています。

歌手でタレントのはいだしょうこさんが、6月21日に自身のInstagramを更新。男装ショットを公開しました。
 

「ねぇ、、、」「俺のそばにいてくれない?」


はいださんは「ねぇ、、、」「俺のそばにいてくれない?」「待ってるよ。」とドラマのようなセリフをつづり、計4枚の男装ショットを投稿。完成度の高い男装とそのイケメン具合が反響を呼んでいます。

白黒加工の写真で短い髪にスーツ姿のファッション。壁に手を掛け、ネクタイを緩めるしぐさを披露しています。

はいださんは、1998年に「千琴ひめか」の芸名で宝塚歌劇団に入団。主に娘役として活躍しました。2002年に宝塚歌劇団を退団してから約20年経っての男装に、ファンからは「さすが元宝塚なのでお似合いです」「さすが元宝ジェンヌ」とコメントが寄せられました。
 


>次ページ:はいだしょうこさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
はいだしょうこ、相田翔子とのWしょうこショットを披露! 「名コンビ」「おふたりとも素敵です」
「山田孝之さんかと思った」 トリンドル玲奈、ひげふさふさの男装姿に「めっちゃイケメン」と大反響!
浜崎あゆみ、別人級ショットにファン騒然?! 「あゆに見えない」「顔変わりすぎ」
松井珠理奈、別人級に激変!? たった1年で「美人になった」比較写真が話題に
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない