「綺麗すぎる」藤あや子、35年前デビュー当時の初々しい写真を公開! 「変わらずお美しい」

演歌歌手の藤あや子さんが、6月21日に自身のInstagramを更新。同日にデビュー35周年を迎え、デビュー当時の貴重な写真を公開しました。

演歌歌手の藤あや子さんが、6月21日に自身のInstagramを更新。デビュー当時の写真を公開しました。
 

「初々しい当時の写真」


藤さんは「35年前の6月21日秋田から上京してきて歌手としてデビューしました」「そして本日、多くの関係者、ファンの皆様に支えて頂き35周年を迎えることが出来ました、、」とコメントをつづり、「初々しい当時の写真」と1枚の写真を投稿。

26歳で地元の秋田県から上京し、演歌歌手デビューを果たした藤さん。公開された写真には長い髪と素朴な美しさが印象的な、デビュー当時の藤さんのレコーディング姿が。「悩みや不安で押し潰されそうだったあの頃」「でもそれ以上に思い描く夢のほうが大きくて歩き続けたこの道」と、当時を振り返りました。

この投稿にファンからは「いつまでも変わらない美しさ」「デビュー当時もお綺麗で初々しいです」「歌手生活35周年おめでとうございます」「秋田美人」「変わらずお美しい」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:藤あや子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
夏木マリ、約25年前の若き日の美ショットに大反響! 「ほんとに美しすぎます」「今も昔もお美しい」
ソニン&上戸彩、19年前のセーラー服ツーショットが「レアすぎる!」「2人とも可愛すぎ」と話題に
片岡鶴太郎、約35年前のイケメン写真を公開「輝きに満ちたひとみ」「気迫を感じます」
武井壮、約14年前の証明写真に「めっちゃ…若い!」の声! 「年々かっこよくなっててすごいです」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望