「女神降臨だ」朝比奈彩、胸元がざっくり開いたドレス姿に「やっぱりスタイル抜群の美人さんだなぁ」の声

モデルで俳優の朝比奈彩さんは6月21日、自身のInstagramを更新。胸元がざっくり開いたドレス姿を披露しました。コメントでは「お美しいです」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルで俳優の朝比奈彩さんは6月21日、自身のInstagramを更新。胸元がざっくり開いたドレス姿を披露しました。
 

「どうしてそんなに美しいのかな!?」


朝比奈さんは「『THE MATCH 2022』久しぶりに実況席に座らせて頂きました。4試合実況させて頂きましたが、東京ドームでの格闘技、本当に痺れました」とつづり、自身の4枚載せています。ノースリーブタイプの青のドレス姿です。1、2枚目は全身が写され、スタイルの良さがよく分かります。3、4枚目はバストアップで、胸元やデコルテがあらわなセクシーな姿です。

コメントでは、「お美しいです」「やっぱりスタイル抜群の美人さんだなぁ」「めちゃくちゃ綺麗ですね」「女神降臨だ」「どうしてそんなに美しいのかな!?」と、大絶賛の声が多数上がっています。

朝比奈さんは、19日に行われた格闘技イベント「Yogibo presents THE MATCH 2022」で、4試合の実況を担当したようです。特に那須川天心選手と武尊選手の試合については、「今日決着がつくんだ!っと見ているこっちが緊張して感極まる瞬間が多々ありました」と興奮したことを明かしています。

格闘技が好きな朝比奈さんの実況は、きっと素晴らしいものだったでしょう。今後もまた、美しいドレス姿が見られることを楽しみにしています!


>次ページ:朝比奈彩さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
朝比奈彩、ショートパンツのおしゃれコーデで美脚披露! 「めちゃめちゃカッコいい」「綺麗な足です」
朝比奈彩、白ジャケット姿に「やば!めっちゃかっこいい」「それにしても御御足がお長い!」
朝比奈彩、土屋太鳳、佐久間由衣、石井杏奈と『チア☆ダン』美女ショットにファン歓喜! 「最高すぎます」
朝比奈彩、『今際の国のアリス』の衣装に「可愛いですよ」「とてもゴージャス!美しい女性」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」