モスバーガー、U29限定で「最大5%のPayPayポイントが戻ってくるキャンペーン」を開催

PayPayが8月1日から期間限定で「モスバーガーでPayPay決済が初めて&久しぶりの方限定!U29なら最大5%戻ってくるキャンペーン」を開催します。

モスバーガー


PayPayは8月1~31日、「モスバーガーでPayPay決済が初めて&久しぶりの方限定!U29なら最大5%戻ってくるキャンペーン」を開催します。1992年1月1日以降生まれで、各種条件を満たした人にPayPayポイントが最大5%戻ってくるお得なキャンペーンです。
 

期間中最大500ポイントを還元

キャンペーンの対象となるのは、2022年7月26日までにPayPayで本人確認を完了した1992年1月1日以降生まれの人。さらに、「モスバーガー」および「モスのネット注文」でこれまでPayPayでの決済をしたことがない人、もしくは2022年3月以降PayPayでの決済がない人。
 

上記の条件をいずれも満たした場合、キャンペーン開催期間中に全国のモスバーガー、モスのネット注文でPayPayでの決済を行うと、最大5%のPayPayポイントが付与されます。
 

店頭での支払条件
 
ネット注文での支払条件

期間あたりの付与上限は500ポイントとなり、支払日の翌日から起算して30日後に付与される予定です。


【おすすめ記事】
PayPayポイントを稼ぐチャンス! 「夏のPayPay祭」が7月1日から開催決定!
ダイソーの支払いにメルペイを使うと最大200ポイント還元! 還元率や条件は?
PayPayフリマで初出品をするなら今! 送料最大1800円が実質0円&販売手数料無料でお得すぎ
マクドナルドのハッピーセットに「ポケモン」登場! アウトドアグッズ全8種、6月17日から
マクドナルドが『機動戦士ガンダム』のシャアとコラボ! 全6品、6月22日から期間限定販売


【関連リンク】
プレスリリース

 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた