ダイソーでの支払いにメルペイコード決済を使うとポイントが還元される(画像は「メルカリびより」より)

ダイソーで買い物をする方に朗報です! ダイソーの支払いにメルペイコード決済を使うと、6月30日まで最大200ポイントが還元されるクーポンを配布していますよ。まずは条件をしっかり確認しておきましょう。
 

クーポンを使う時の条件は?

ダイソーの店舗で400円以上(税込)の支払いでメルペイコード決済を使うと、翌日にメルカリアプリにポイントが付与されます。ポイント還元率はユーザーによって異なりますが、最大200ポイントであることは同じですね。
 
筆者には10%ポイント還元のクーポンが届いている(画像は筆者撮影)

筆者の場合は、10%還元のクーポンが届いています。このクーポンは1人につき1回使えます。
 

還元されたポイントの有効期限は、付与された日を含めて60日。このポイントはメルカリでの買い物やメルペイが使えるお店での買い物、メルペイスマート払いの支払いに1ポイント1円で使うことができます。
 

クーポンの使い方

クーポンはメルペイの画面に表示されるので、支払い前に画面上の「クーポンを使う」をタップします。
 
会計時にめくって、そのまま支払いをする

会計時にめくってそのまま支払いをすれば、ポイントが還元されます。
 

ダイソーで使えるクーポンの有効期限は2022年6月30日まで。また、クーポンの対象外店舗もあります。例えばイオンやイオンモールなどにある店舗です。詳しいことは「メルカリびより」に記載されているので事前に確認をしておきましょう。
 

還元率はユーザーによって異なるものの、ポイントが還元されるのは嬉しいですよね。6月30日までですから、忘れずに使っていきましょう。


【おすすめ記事】
ダイソーの「圧縮ソックス」ってどう? 持ち運びは便利でも注意点もある!
ダイソーの「昭和風ミニ扇風機」が昭和レトロでかわいい! モバイルバッテリーと組み合わせて使って
SNSで話題「あの日夢見た雲グミ」が待望の再販! 青空と夕焼け空に浮かべてみた
最大650円もお得に! ケンタッキーが「創業記念パック」を販売中
安楽亭、最大500円引きの「焼肉食べ放題」キャンペーン開催中! 7月3日まで


【関連リンク】
メルカリびより