似鳥沙也加、濡れ髪&はだけた姿で美乳あらわに! 「美しすぎるんやが!!」「これは惚れる」

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが6月18日、自身のInstagramを更新。衣装がはだけたセクシーなショットを公開し、話題になっています。

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが6月18日、自身のInstagramを更新。濡れ髪で衣装がはだけたセクシーなショットを公開し、話題になっています。

 

「とてもセクシーで綺麗」


似鳥さんは「撮影中の時 土曜日、今日も一日おつかれ様でした」とつづり、1枚の写真を投稿しました。下着姿で鏡の前に立ち、肩から衣装が大胆にはだけた過激なショットになっています。鏡に映った似鳥さんは唇に指をあて、なんとも絶妙な表情を見せています。
 

この投稿にファンからは「とてもセクシーで綺麗」「これは惚れる。」「神々しさを感じる」「めちゃんこ美しすぎるんやが!!」と称賛する声が相次いでいます。
 


​​​​​5月19日にも衣装のはだけた構図のショットを投稿していた似鳥さん。黒いタンクトップの肩ひもがずれ、豊満な胸元があらわになった大胆なショットです。ファンからは「セクチィ」「女神だな」「すごく色っぽくて可愛いです」といったコメントが多く寄せられていました。
 

似鳥さんのアカウントでは、他にも多くのセクシーショットが投稿されています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてくださいね!


>次ページ:似鳥沙也加さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
似鳥沙也加、露出多めな黒ビキニ姿で美ボディあらわに!「峰不二子と同じスタイル」「小悪魔にとりん」
似鳥沙也加、太ももあらわな絶妙アングルからのセクシーショット! 「この世の絶景」「眼福」
似鳥沙也加、下乳あらわな際どすぎるセクシー衣装にファン大興奮「えちえちがすぎます」「どーゆー服!?」
似鳥沙也加、“エチ可愛い”お風呂ショットに「一緒に入りたい」「あ、あざとすぎる…!」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応