時東ぁみ、胸元あらわな黒のスポブラ姿に「すっぴん美人」「アスリートだ!」の声

タレントの時東ぁみさんが6月14日、自身のInstagramを更新。トレーニングウエア姿でセクシーな自撮りショットを公開し話題になっています。

タレントの時東ぁみさんが6月14日、自身のInstagramを更新。トレーニングウエア姿でセクシーな自撮りショットを公開し話題になっています。
 

「アスリートだ!」


時東さんは「1枚目と2.3枚目の差がすごいw 合同トレーニングした様子がYouTubeに載りました☆ かなりの種目やったので、3回くらいに分かれて載るみたい! こんなにちゃんと載ると思わなくて、楽しみながらやっちゃった ぜひ見てください☆」とつづり、計3枚の写真を公開しました。1枚目は黒のスポーツブラを着用した自撮りショット。豊満な胸元があらわになったセクシーなショットになっています。2,3枚目はトレーニング中の様子で、トレーニングに励む時東さんの姿です。
 
ファンからは「アスリートだ!」「すっぴん美人」「本当に美しい」と、称賛する声が相次いでいます。また、「YouTubeデビューしないのですか?」といった、時東さんのYouTuberデビューを期待する声も上がっています。
 


6月8日にもスポーツブラ姿でのショットを投稿しており、多くの反響を集めています。少し屈んだポーズで胸元と美谷間があらわになっています。健康的でセクシーな姿にファンからは、「とても、ママとは思えないくらいスタイル良い」といったコメントが寄せられていました。他にも多くのトレーニング中のショットが投稿されています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:時東ぁみさんのほかの投稿も見る

 


【おすすめ記事】
加藤紗里、美尻あらわな超ミニの“あざと”ファッション披露! 「左右からパンツ見えそう」「美脚に美尻」
ファーストサマーウイカ、ほぼ裸の“手ブラ”ショットに「永久保存!」「めっちゃ綺麗やん」と大反響!
「ムチムチ感とても素晴らしい」新谷姫加、美ボディあらわな水着ショット公開! 「これは永久保存版や。。。」
似鳥沙也加、ランジェリー姿で美脚を大胆披露「絶世の美脚」「わわわ。きれいやぁ。」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も