時東ぁみ、胸元あらわな黒のスポブラ姿に「すっぴん美人」「アスリートだ!」の声

タレントの時東ぁみさんが6月14日、自身のInstagramを更新。トレーニングウエア姿でセクシーな自撮りショットを公開し話題になっています。

タレントの時東ぁみさんが6月14日、自身のInstagramを更新。トレーニングウエア姿でセクシーな自撮りショットを公開し話題になっています。
 

「アスリートだ!」


時東さんは「1枚目と2.3枚目の差がすごいw 合同トレーニングした様子がYouTubeに載りました☆ かなりの種目やったので、3回くらいに分かれて載るみたい! こんなにちゃんと載ると思わなくて、楽しみながらやっちゃった ぜひ見てください☆」とつづり、計3枚の写真を公開しました。1枚目は黒のスポーツブラを着用した自撮りショット。豊満な胸元があらわになったセクシーなショットになっています。2,3枚目はトレーニング中の様子で、トレーニングに励む時東さんの姿です。
 
ファンからは「アスリートだ!」「すっぴん美人」「本当に美しい」と、称賛する声が相次いでいます。また、「YouTubeデビューしないのですか?」といった、時東さんのYouTuberデビューを期待する声も上がっています。
 


6月8日にもスポーツブラ姿でのショットを投稿しており、多くの反響を集めています。少し屈んだポーズで胸元と美谷間があらわになっています。健康的でセクシーな姿にファンからは、「とても、ママとは思えないくらいスタイル良い」といったコメントが寄せられていました。他にも多くのトレーニング中のショットが投稿されています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:時東ぁみさんのほかの投稿も見る

 


【おすすめ記事】
加藤紗里、美尻あらわな超ミニの“あざと”ファッション披露! 「左右からパンツ見えそう」「美脚に美尻」
ファーストサマーウイカ、ほぼ裸の“手ブラ”ショットに「永久保存!」「めっちゃ綺麗やん」と大反響!
「ムチムチ感とても素晴らしい」新谷姫加、美ボディあらわな水着ショット公開! 「これは永久保存版や。。。」
似鳥沙也加、ランジェリー姿で美脚を大胆披露「絶世の美脚」「わわわ。きれいやぁ。」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】