元パイレーツ・浅田好未、42歳の“美人ママ”ショットに「女子力高い」「相変わらず、チャーミング」の声

「だっちゅーの」でおなじみ、元パイレーツの浅田好未さんが6月13日、自身のInstagramを更新。娘との親子ショットなどを公開しました。すっかり美人ママになった浅田さんに、ファンからは「きれい」「女子力高い」など称賛の声が寄せられています。

「だっちゅーの」でおなじみ、元パイレーツの浅田好未さんが6月13日、自身のInstagramを更新。娘との親子ショットなどを公開しました。
 

「好未ちゃんの優しい笑顔に癒される~」


浅田さんは投稿で、「娘とお出かけ さやかちゃん @sayakamorimoto1011 の息子くんに会えたよ お母さんにそっくりで目がくりくり 赤ちゃんを抱っこしたのは久しぶりだ、なんてかわいいの あ~私も早く孫が欲しい!と思っちゃったよ、少し気が早いか。笑 本当にかわいかったなー」とつづり、3枚の写真を公開しました。
 

1枚目は浅田さんと娘と親子ショット、2枚目は友人親子と浅田さん親子の集合写真、3枚目は浅田さんが友人の生後5カ月の子どもを抱く姿です。
 

すっかり落ち着いた美人ママになった浅田さん。ファンからは「可愛い」「憧れます」「チャーミングきれい」「女子力高い」と称賛の声が寄せられています。また、「孫が欲しい!」発言には、「流石にまだ早い」「お孫ちゃんは、まだまだ」とツッコミコメントも。
 

浅田さんは1997年4月に西本はるかさんと、グラビアアイドル兼お笑いコンビ・パイレーツを結成。両腕で胸を挟み「だっちゅーの」と巨乳をアピールする芸風で一躍ブレイク。2001年9月に西本さんが脱退後、タレントの宇恵さやかさんと新生パイレーツを結成するも、2004年に解散しました。私生活では2007年に一般男性と結婚を発表。同年、長男を出産し、2012年に長女を出産しています。
 


>次ページ:美人ママになった浅田さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「こんなに美しい親子がいるなんて」51歳の平子理沙、82歳の母親との美魔女2ショットを公開!
田中律子、美人娘とのツーショットに「親子に見えない」「律子さんにそっくり」の声
椎名桔平、姪っ子の顔出しショット公開に「桔平さんにそっくり」「若い頃の女装かと」の声
「こんなに似てるとは」榊原郁恵、渡辺裕太との親子ショットに大反響! 「お顔が郁恵さん似」「ステキ親子」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応