Matt、陶器のように艶感あふれる“スッピンショット”公開! 「彫刻のように美しい」「王子様みたい」と驚きの声

タレントのMattさんが6月13日、自身のInstagramを更新。透明感あふれるスッピンショットを公開しました。ファンからは「すっぴんの方が好き!」「王子様みたい」と絶賛の声が寄せられています。

タレントのMattさんが6月13日、自身のInstagramを更新。透明感あふれるスッピンショットを公開しました。
 

「すっぴんでこのクオリティは最高すぎるの」


Mattさんは投稿で、「眉アート第二回目 とっても綺麗 一回目やって思ったのがやっぱりクレンジングした後とか朝起きた時に眉毛が完璧な時本当に感動します すっぴんでこのクオリティは最高すぎるの」と、眉アートの仕上がりにとても興奮しているようです。確かに、朝からがんばらずにこのクオリティだと、気分も上がって1日を気持ちよくスタートできそうですね。
 

「美しすぎる眉」「私もやってみたい」「今度やってみます」と、Mattさんの“美眉”を見て、眉アートを検討するファンからのコメントが寄せられています。また、眉の美しさはもちろん、この写真がスッピンということにファンは仰天! 「彫刻のように美しい」「メイクしなくて良い」「すっぴんの方が好き!」「王子様みたい」と、スッピン派からのコメントも寄せられました。
 


顔だけでなく、プロポーションも抜群なMattさん。10日にはオープンカーの前で撮影された全身ショットを披露しました。とんでもなく小顔ですね! 約180cmのMattさん、10頭身はあるのではないかと思えます。「その肉体とその魂が合わさる人生はこれが最初で最後」「不平等なルール・偏見なんか取っ払ってあなたらしく好きを貫いて」と、見た目だけでなく内面の美しさもにじみ出ており、男女問わず多くのファンがいるのもうなずけます。今後の投稿からも、目が離せませんね。
 


>次ページ:美しいMattさんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
Matt、森星と全身白コーデ披露! 「骨格から美しすぎる」「これぞ美男美女 めちゃカッコいい素敵です」
Matt、“似すぎな弟”とのツーショット写真! 「美少年すぎる」「弟?いました?」
Matt、派手な変装姿にツッコミ殺到! 「インパクト強すぎ」「マットでしかない」
Matt、父・桑田真澄の誕生日祝う親子ツーショットに祝福の声! 「素敵なご家族とお洒落なお家ですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 隻眼の残像』4DXの3つの注意点&5つの魅力を解説!「リモコン」の意味は?

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?