Matt、陶器のように艶感あふれる“スッピンショット”公開! 「彫刻のように美しい」「王子様みたい」と驚きの声

タレントのMattさんが6月13日、自身のInstagramを更新。透明感あふれるスッピンショットを公開しました。ファンからは「すっぴんの方が好き!」「王子様みたい」と絶賛の声が寄せられています。

タレントのMattさんが6月13日、自身のInstagramを更新。透明感あふれるスッピンショットを公開しました。
 

「すっぴんでこのクオリティは最高すぎるの」


Mattさんは投稿で、「眉アート第二回目 とっても綺麗 一回目やって思ったのがやっぱりクレンジングした後とか朝起きた時に眉毛が完璧な時本当に感動します すっぴんでこのクオリティは最高すぎるの」と、眉アートの仕上がりにとても興奮しているようです。確かに、朝からがんばらずにこのクオリティだと、気分も上がって1日を気持ちよくスタートできそうですね。
 

「美しすぎる眉」「私もやってみたい」「今度やってみます」と、Mattさんの“美眉”を見て、眉アートを検討するファンからのコメントが寄せられています。また、眉の美しさはもちろん、この写真がスッピンということにファンは仰天! 「彫刻のように美しい」「メイクしなくて良い」「すっぴんの方が好き!」「王子様みたい」と、スッピン派からのコメントも寄せられました。
 


顔だけでなく、プロポーションも抜群なMattさん。10日にはオープンカーの前で撮影された全身ショットを披露しました。とんでもなく小顔ですね! 約180cmのMattさん、10頭身はあるのではないかと思えます。「その肉体とその魂が合わさる人生はこれが最初で最後」「不平等なルール・偏見なんか取っ払ってあなたらしく好きを貫いて」と、見た目だけでなく内面の美しさもにじみ出ており、男女問わず多くのファンがいるのもうなずけます。今後の投稿からも、目が離せませんね。
 


>次ページ:美しいMattさんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
Matt、森星と全身白コーデ披露! 「骨格から美しすぎる」「これぞ美男美女 めちゃカッコいい素敵です」
Matt、“似すぎな弟”とのツーショット写真! 「美少年すぎる」「弟?いました?」
Matt、派手な変装姿にツッコミ殺到! 「インパクト強すぎ」「マットでしかない」
Matt、父・桑田真澄の誕生日祝う親子ツーショットに祝福の声! 「素敵なご家族とお洒落なお家ですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応