みちょぱ、ゴルフウエア姿で美脚&美スタイルを披露! 「惚れてしまう」「素晴らしいスタイルですね」

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんは6月11日、自身のInstagramを更新。スタイルの良さが感じられるゴルフウエア姿を公開しました。

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんは6月11日、自身のInstagramを更新。スタイルの良さが感じられるゴルフウエア姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「一緒にゴルフに行きたい」


みちょぱさんは「運動神経はいい方だけど 物つかって球を打つ競技をやってこなかったから 上手くなるにはまだまだみたいです」とつづり、4枚の写真と1本の動画を投稿。1~4枚目は、ゴルフウエアを着用したみちょぱさんが写った写真です。ゴルフウエアから大きく露出した美脚が印象的ですね。動画では、みちょぱさんがゴルフボールを打つ様子を見ることができます。ボールの行方を追いながら、髪をかき上げる動作が美しいです。
 

この投稿にファンからは「いい感じに焼けてるね」「見た目は、バリ上手そう」「女神」「一緒にゴルフに行きたい」「惚れてしまう」「素晴らしいスタイルですね」などのコメントが寄せられています。
 

みちょぱさんは、1998年生まれのモデル。雑誌『Popteen』で専属モデルを務め、10代を中心に人気を集めました。2018年に専属モデルを卒業後は、バラエティを中心に多数のテレビ番組に出演し、活躍しています。


>みちょぱさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
みちょぱ、カラコン無しの“裸眼”レアショットに絶賛の嵐! 「裸眼派!! こっちの方が好き」「めちゃくちゃかわいすぎる」
みちょぱ、純白の超ミニ丈ワンピで絶対領域あらわに!「スタイル最高」「プリンセスのような美女」
「安達祐実さんに似てる」みちょぱの三つ編みツインテール姿に「かわいすぎ」の声
みちょぱ、背中ぱっくりの大胆ショットで思いを吐露「誰になに言われようが今の自分の体が好き」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」