みちょぱ、純白の超ミニ丈ワンピで絶対領域あらわに!「スタイル最高」「プリンセスのような美女」

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんは5月27日、自身のInstagramを更新。小麦肌が際立った純白のコーディネートを披露しました。

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんは5月27日、自身のInstagramを更新。美脚の際立つミニスカワンピースコーデを披露し、反響を呼んでいます。
 

「やっぱ、みちょぱのミニは神」


みちょぱさんは「前の投稿との差 こちらは治安良し」とつづり、純白のミニスカワンピースを着用したかわいらしい姿を公開。大胆に露出した、小麦色の素肌が印象的なショットですね。
 

この投稿にファンからは「合わせ方がほんまに良すぎる」「エンジェル」「やっぱ、みちょぱのミニは神」「スタイル最高」「プリンセスのような美女」「めっちゃスーパーとっても素敵」などのコメントが寄せられています。
 

みちょぱさんは、1998年生まれのモデル。雑誌『Popteen』で専属モデルを務め、10代を中心に人気を集めました。2018年に専属モデルを卒業後は、バラエティを中心に多数のテレビ番組に出演し、活躍しています。


>みちょぱさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
みちょぱ、カラコン無しの“裸眼”レアショットに絶賛の嵐! 「裸眼派!! こっちの方が好き」「めちゃくちゃかわいすぎる」
「安達祐実さんに似てる」みちょぱの三つ編みツインテール姿に「かわいすぎ」の声
みちょぱ、背中ぱっくりの大胆ショットで思いを吐露「誰になに言われようが今の自分の体が好き」
みちょぱ、露出度高めのショーパン姿で美腹筋を披露! 「ビジュアル良すぎ」「綺麗でセクシー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」