みちょぱ、露出度高めのショーパン姿で美腹筋を披露! 「ビジュアル良すぎ」「綺麗でセクシー」

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんさんが3月22日に自身のInstagramを更新。TGC(東京ガールズコレクション)に出演し、露出度高めのオフショットを公開し、話題になっています。

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが3月22日、自身のInstagramを更新。21日に行われたファッションイベント「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」(以下、TGC)出演時のオフショットを公開しました。
 

「むっちゃ綺麗やしとにかくかっこ可愛い」


みちょぱさんは「昨日ですがTGCありがとうございました 久しぶりの有観客TGC最高すぎました!たくさんうちわも見つけたし、声が出せない分たくさん振ってくれてありがとうーー!!」とつづり、TGCに出演したことを4枚のオフショットを添えて報告しました。
 

ショート丈のトップスとパンツで露出度の高いコーデに身をまとったショットで、小麦色の健康的な肌と鍛え抜かれた美しい腹筋を惜しげもなく披露しました。
 

この投稿に対しファンからは「腹筋が綺麗すぎる」「まじ憧れ」「ビジュアル良すぎまちた」「ナイスバデ~~~~~」と称賛の声が相次いでいます。
 
 
>次ページ:みちょぱ(池田美優)さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
みちょぱ、バキバキの美しすぎる腹筋披露! 「自分の体が大好き!!自慢です!!!」
みちょぱ、ルーズソックス着用の女子高生姿にファン歓喜 「違和感ゼロ」「まだまだJK全然イケる」
「足ほそすぎ」みちょぱ、美脚が際立つ圧巻ミニスカショットを披露! 「スタイル良過ぎ」「美しい」
みちょぱ、シックでアダルトに決めた腹チラ姿を公開! 「日本一かっこいいギャル」「大人の女性って感じ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】