似鳥沙也加、寝そべりショットで美ボディあらわに! 「抱きしめたい」「今日もえちえちだ」

6月10日、グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが自身のInstagramを更新。和室でのセクシーな寝そべりショットを披露しました。

6月10日、グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが自身のInstagramを更新。和室でのセクシーな寝そべりショットを公開しました。
 

「身体の線の美しさ&色っぽい表情が綺麗」


似鳥さんはこの日、「夏のはじまり。。」とつづり1枚の写真をアップ。和室に寝そべり、はだけた浴衣から大胆に露出した美ボディを披露しています。
 

この写真は、似鳥さんが巻頭・巻末グラビアを務めた現在発売中の雑誌『ヤングキングBULL』でのオフショット。自身のTwitterアカウントでは「私、浴衣って買ったことがなくて。普段なかなか着れないので、撮影で着られて嬉しかったです!」と感想をつづっています。
 

Instagramのコメント欄では「抱きしめたい」「今日もえちえちだ」といった声や、「今日も癒しをありがとう」「はだけた浴衣から見える身体の線の美しさ&色っぽい表情が綺麗」というコメントが集まりました。
 

福岡県出身で、現在28歳の似鳥さん。日々Instagramに自身のグラビア写真を載せ続けたことで人気を集め、現在は『週刊プレイボーイ』などの週刊誌を中心に多くの雑誌でクラビアを担当。2020年頃からはテレビバラエティやWeb番組にも出演し、今後はグラビアタレントとして幅広い分野での活躍も期待されています。


>次ページ:似鳥沙也加さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
似鳥沙也加、“エチ可愛い”お風呂ショットに「一緒に入りたい」「あ、あざとすぎる…!」の声
似鳥沙也加、太ももあらわな絶妙アングルからのセクシーショット! 「この世の絶景」「眼福」
似鳥沙也加、“はだけて”美乳あらわな姿に「癒しのグラビアありがとう」「似鳥さんドキドキする」の声
似鳥沙也加、美尻あらわな寝起き風セクシーショット! 「一緒にゴロゴロしたい」「寝てる姿も色っぽい」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」