「ほっそいのに巨乳!」有村藍里、3年ぶりの水着姿で魅惑のボディーを披露!「女神降臨」

6月10日、タレントの有村藍里さんが自身のSNSを更新。3年ぶりの水着姿を掲載し、多くの反響が集まってます。

6月11日、タレントの有村藍里さんが自身のInstagramを更新。豊満な胸元があらわになった水着姿を披露しました。
 

「たまらん!」「女神降臨」


有村さんはこの日、「撮影メインの旅へ。雨模様の空でしたが、合間に少しだけ水着も着てみたり」と報告。撮影で着用したビキニ姿を2枚公開し、持ち前の美ボディを披露しています。有村さんは自身のTwitterにも同様の写真をアップし、Twitterでは「3年ぶりです水着」と明かしました。


今回披露した水着姿に対し、SNSでは絶賛コメントが続出。Instagramのコメント欄には「たまらん!」「女神降臨」「ほっそいのに巨乳!男の憧れ!」「更に魅惑のボディーになった気がします~」などのコメントが寄せられています。
 

有村さんは、女優の有村架純さんの実姉。16歳のときにグラビアアイドルとして芸能界デビューして以降、バラエティ番組やラジオなど多方面で活動。2021年にファッションブランド『rose bleue』を立ち上げ、2022年3月にはコスメブランド『CLARUM』のプロデュースを開始するなど、現在はクリエイティブな活躍も光っています。


>次ページ:有村藍里さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
有村架純の実姉・有村藍里、ガーリーな着物姿に「この可愛さは犯罪よ」と反響! 姉妹着物ショットも!?
有村架純の実姉・藍里、アンニュイな表情で“色っぽい”横たわりショットを公開! 「美し過ぎるぞ」
有村架純、ノースリーブのニットワンピ姿に「狂おしいほど可愛い」「無邪気な笑顔がたまらなく好き」
有村架純、シャツ×ネクタイコーデに大反響! 「この表情めちゃくちゃすきです、、、」「本当憧れ」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない