有村架純の実姉・藍里、アンニュイな表情で“色っぽい”横たわりショットを公開! 「美し過ぎるぞ」

俳優・有村架純さんの実姉の有村藍里さんは5月26日、自身のInstagramを更新。アンニュイな表情が印象的な姿を披露しました。

俳優・有村架純さんの実姉の有村藍里さんは5月26日、自身のInstagramを更新。アンニュイな表情が印象的な姿を披露し、話題となっています。
 

「藍里ちゃん、可愛すぎます」


藍里さんは「今月発売の『GLITTER vol.4』に掲載していただいています getしてね」とつづり、黄色のワンピースを身に着けた姿を投稿。体を横にし、どこかミステリアスで神秘的な表情をしたショットになっています。
 

この投稿にファンからは「いいですねぇ~~」「良く似合ってる」「色っぽい」「美し過ぎるぞ」「藍里ちゃん、可愛すぎます」「とっても綺麗」などのコメントが寄せられています。
 

藍里さんは、俳優・有村架純さんの実姉。バラエティ番組や映画、ラジオなど多方面で活躍しています。2017年に写真集『i』を発売したことでも話題となりました。


>藍里さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
有村架純の実姉・有村藍里、ガーリーな着物姿に「この可愛さは犯罪よ」と反響! 姉妹着物ショットも!?
有村架純、29歳の誕生日! マネージャーカメラで自然な姿を披露「柔軟に、生きていきたいと思います」
有村架純、 ノースリーブで大胆な肌見せショット! マネージャーが撮影した「光と影と架純」
有村架純、シャツ×ネクタイコーデに大反響! 「この表情めちゃくちゃすきです、、、」「本当憧れ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊藤純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴