堀北真希の実妹・NANAMI、ショーパンコーデで美脚見せ 「溢れ出る美人オーラ」「スタイルいい」

女優・堀北真希さんの実妹でモデルのNANAMIさんは、6月8日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになった、ショートパンツ姿を披露しました。

元女優・堀北真希さんの実妹でモデルのNANAMIさんは、6月8日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになった、ショートパンツコーデを披露しました。
 

「梅雨のちょっとした晴れ間が嬉しいね」


NANAMIさんは「梅雨のちょっとした晴れ間が嬉しいね」とコメントをつづり、晴れた空の下で撮影した2枚の写真を投稿。黒を基調とした私服ショットを公開しました。

「このパンツの形がバランス良くて好き〜」とコメントし、ショートパンツとロングブーツの合間から美脚があらわになったコーデを披露。「他の私服とタグ付けしとくね」と丁寧に私服を紹介しました。

この投稿にファンからは「溢れ出る美人オーラ」「スタイルいいし綺麗」「ななみちゃん洋服可愛い〜ぃ」「黒似合うねースタイル良」「かっこいいと可愛いが共存してますね」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


元女優の堀北真希さんを姉に持つ、NANAMIさん。モデルとして活動する一方で、アイデザイナーとしても活動。2020年に開設したYouTubeチャンネルでは、スキンケアやメイク動画などを発信しています。
 


>次ページ:NANAMIさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
堀北真希の実妹・NANAMI、ミニスカワンピで美脚披露! 「ずるいくらい可愛い」「JKみたいに若い」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ハイトーンカラーに大胆イメチェン「たぶんいままでで一番明るい髪色!」
仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の長女・美緒、8頭身全身コーデを披露! 落ち葉が舞う中での秋らしい写真も
つるの剛士、16歳を迎えた美人長女公開「めちゃくちゃ大人っぽい」「美人!!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい