ローラ、美尻あらわな海辺での水着ショットを公開! 「ローラの美しさたるや月の女神のごとく」

タレントのローラさんは、6月4日に自身のInstagramを更新。美尻があらわになった海辺での水着姿を公開し、話題になっています。

タレントのローラさんは、6月4日に自身のInstagramを更新。水着ショットを公開しました。
 

「海に行って頭まで潜って全身を浄化したよ」


ローラさんは「5月30日の新月の日は、自分の心に溜まった感情や、お部屋を隅々まで綺麗にするとお月様から新しいエネルギーを受け取る事ができると学んだから、海に行って頭まで潜って全身を浄化したよ」とつづり、4枚の写真を投稿。

1枚目と2枚目は海辺でリラックスするローラさんの様子が。2枚目では水着姿で海に向かい、美尻があらわになったバックショットを披露しました。

「お部屋も念入りに水拭きをして、最後はセージを焚いたの」とコメントし、3枚目と4枚目ではセージを焚いている様子と床を水拭きしてる様子を公開。「昔の人々は、月の周期を感じて生活をしていたみたいに、自分もそうなれるように少しずつ進めているよっ!」と独自の健康法を紹介しています。

この投稿にファンからは「とても素敵なお写真ですね」「ローラの美しさたるや月の女神のごとく」「ローラさんの生き方は本当に素敵です」「本当に素敵な心構えと生活力」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


ローラさんは2015年に活動拠点をアメリカ・ロサンゼルスに移すと、そのライフスタイルに注目が集まりました。2020年にはYouTubeチャンネルを設立。日々のトレーニングやルーティン動画を公開し、話題になっています。
 


>次ページ:ローラさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
ローラ、大胆肌見せのモデル写真に「時空を超えて来た神みたいでとてもカッコいい」「砂漠のお姫様みたい」
「レディガガみたい」 ローラ、露出多めの個性的な衣装で超絶スタイル披露!
ローラ、大胆露出のロックなコーデ披露! 「素晴らしい身体が芸術的やね」「素敵すぎカッコいい」
ローラ、バキバキ腹筋の美ボディ公開! 「スタイル抜群」「生き方も本当に素敵です」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応