池田エライザ、ミニスカ&ルーズソックス姿のかわいい“ギャルコーデ”を披露!

女優やモデルとして活躍する池田エライザさんは6月2日、自身のInstagramを更新。「ギャルに憧れた」というキュートな姿を公開しました。

女優やモデルとして活躍する池田エライザさんは6月2日、自身のInstagramを更新。「ギャルに憧れた」というキュートな姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

おちゃめなポーズでこちらを見つめる


池田さんは「この後の悲劇をまだ知らないギャルに憧れた女」とつづり、2枚の写真を投稿。セーターにスカート、ルーズソックスといった“ギャル風”コーディネートをしています。おちゃめなポーズを決める姿がとてもキュートですね。
 

2009年にファッション誌『nicola(二コラ)』の専属モデルで芸能界デビューした池田さん。2015年に公開された映画『みんな!エスパーだよ!』のヒロインを務めて以降、女優としても活躍しています。2022年2月に公開された映画『ライフ・ウィズ・ミュージック』では、世界的アーティスト・Sia(シーア)が手掛けた主題歌『Together』の日本語版カバーソングを担当。高い歌唱力も注目を集めています。


>池田エライザさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
池田エライザが黒のノースリーブ姿披露! 肩の蝶イラストに「タトゥーですか?シールですか?」
池田エライザ、網タイツ姿で独特な雰囲気の写真を披露! 「世界観素敵」「トリックアート?」
池田エライザ、若かりし頃のドロンジョ様に変身! 「撮り終えた時、私はもう空っぽでした」
「天使かと思った」池田エライザ、金髪ショートのヘアスタイルに“かわいい!”の嵐「神すぎる」「髪色最高」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化