池田エライザ、若かりし頃のドロンジョ様に変身! 「撮り終えた時、私はもう空っぽでした」

女優の池田エライザさんが、5月18日に自身のInstagramを更新。今年秋に放送・配信予定のWOWOWオリジナルドラマ『DORONJO/ドロンジョ』に主役で出演することが決定し、そのキャラクタービジュアルを公開しました。

女優の池田エライザさんが、5月18日に自身のInstagramを更新。WOWOWオリジナルドラマ『DORONJO/ドロンジョ』のキャラクタービジュアルを公開しました。
 

「主人公で後のドロンジョである泥川七音を演じました」


池田さんは今年秋に放送・配信予定のWOWOWオリジナルドラマ『DORONJO/ドロンジョ』に、出演することが決定。「主人公で後のドロンジョである泥川七音を演じました」とコメントしました。

1977年に誕生した『タイムボカンシリーズ ヤッターマン』の悪党3人組・ドロンボー一味の棟梁であるドロンジョ。セクシーでコミカルな女王様キャラとして人気です。今作は、そんな彼女が、ドロンジョになるまでの過去を描いた作品になっています。

「もしもドロンジョに壮絶な過去があったとしたら」という難解な設定を演じた池田さんは、「この作品を撮り終えた時、私はもう空っぽでした」「心も魂も、全部」「もう動けない」「このままここで眠りたい」「そう思うほどハードでとてもおもしろかったのです」と、演技の感想を明かしました。

「その理由は今後の情報をお待ちください」とコメントした池田さん。投稿されたキャラクタービジュアルでは、左足にゴツゴツとした義足を着用したドロンジョの姿が公開されています。
 


>次ページ:池田エライザさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
池田エライザ、黒のノースリーブ姿披露! 肩の蝶イラストに「タトゥーですか?シールですか?」
池田エライザ、網タイツ姿で独特な雰囲気の写真を披露! 「世界観素敵」「トリックアート?」
池田エライザ、ブラックコーデのイケてる全身写真に「9頭身くらいあんじゃん!」
池田エライザ、レトロ風ドレス姿を披露! 「可愛すぎる」「美しさの有形文化財です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応