土屋アンナ、美肩&美背中あらわなバレリーナ姿を披露! 「背中キレイ」「綺麗すぎて惚れ惚れ」

モデルで女優の土屋アンナさんが6月2日、自身のInstagramを更新。美肩&美背中あらわなバレエ衣装に身を包んだ姿を公開しました。ファンからは、「お美しい」「アンサン最高」と称賛の声が寄せられています。

モデルで女優の土屋アンナさんが6月2日、自身のInstagramを更新。美肩&美背中あらわなバレエ衣装に身を包んだ姿を公開しました。
 

「思わず綺麗~と声に出てしまいました」


土屋さんは投稿で、「バレエ発表会 楽しすぎた 幸せをありがと」とつづり、2枚の写真を公開。1枚目は上半身ショットで、淡いブルーとブラックのグラデーションが美しいアイシャドウと、純白の衣装がとても合っています。2枚目はきらびやかなヘアジュエリーと、土屋さんのつや感のあるきめ細かな肌があらわになったバックショットです。投稿によると、このヘアジュエリーはオーダーメイドだそう。土屋さんの格好良さと曲線美が美しい豪華なヘアジュエリーが、とてもマッチしていますね。
 

ファンからは「首筋がキレイですねー」「アンサン最高」「綺麗すぎて惚れ惚れしちゃいます」など、土屋さんを称賛する声が寄せられています。コメントの中には「演目は??何を踊ったのですか??」「バヤデールの影でしょうか?」「踊ったのは白鳥の湖かな?」と、土屋さんが発表会で披露した演目を気にするファンの声も上がっています。
 


1月15日には「まだまだ下手っぴぴぴ」とつづり、バレエを練習する土屋さんの姿が投稿されています。「今年はレベルアップできるように努力するぞ」とも述べており、今回の発表会が2022年最初の目標だったのかもしれません。次はどのようなバレリーナ姿を披露してくれるのか、今後の投稿も楽しみですね。
 


>次ページ:美しい土屋さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
土屋アンナ、17歳になった長男の誕生日を祝う! AIや中村獅童からもお祝いメッセージ
山本舞香、美腹筋&美脚見せのモデルショットを披露! 「鼻血出ました」「綺麗すぎ」
竹脇まりな、宅トレYouTuberの“ぷに子”な衝撃ショットに「愛おしさを感じます」「勇気もらいました」
倖田來未、後ろ姿の夫と共に自宅公開! ナチュラルメイクに「可愛さ反則やわ」「え!!むり!かわいすぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」