山本舞香、美腹筋&美脚見せのモデルショットを披露! 「鼻血出ました」「綺麗すぎ」

女優の山本舞香さんは、6月1日に更新されたスタッフ公式Instagramに登場。同日に発売された女性ファッション誌『bis』7月号のオフショットを公開しました。

女優の山本舞香さんは、6月1日に更新されたスタッフ公式Instagramに登場。モデル撮影のオフショットを公開しました。
 

「大人な山本さんをご覧頂けるかと思います」


山本さんは同日に発売された女性ファッション誌『bis』7月号に出演。「今回は表紙を飾らせていただきました」と明かし、その際のオフショットを2枚公開しました。「前回出させて頂いた時とはまた衣装の雰囲気もガラッと違い、大人な山本さんをご覧頂けるかと思います」とコメントしています。

1枚目の写真は美しい腹筋と美脚があらわになったコーデで、壁に寄りかかる山本さんの様子が。2枚目ではハイヒールを履いたまま、キッチンに腰掛けています。「2枚目の写真は表紙にもなってる衣装ですが、長めのグローブが新鮮で素敵でした」と説明しています。

ファンからは「鼻血出ました」「綺麗すぎ」「めちゃくちゃ可愛い本当に」「舞香ちゃん最高」「いまから買いに行きます」「今回も最高に可愛い舞香ちゃんが沢山ですね」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

YouTubeで撮影オフショット動画を公開!


最後に「撮影時の動画も、bis公式SNSにてご確認いただけますので是非そちらもチェックしてみてくださいっ!」とコメント。『bis』の公式YouTubeチャンネルで撮影風景の動画が公開されています。動画の最後には山本さんのインタビューもありますので、興味のある方はぜひご覧ください。
 


>次ページ:山本舞香スタッフ公式Instagramの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
山本舞香、“ニキビだらけ”の制服ショット! 「凄くリアルに再現されてますね」「やっぱり、美人は美人だ!」
山本舞香、美しすぎる腹筋を披露「スタイルえぐ!」
山本舞香、鍛え上げられた腹筋を大胆披露「綺麗すぎる」「黒帯の腹筋だね」
山本舞香、肩出しミニワンピで美脚を披露! 「本当スタイルいいよね」「美人すぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」