「二宮和也と共演してほしい芸能人」3選! 松本潤、櫻井翔、あと1人は……?

All About編集部は5月11~30日、全国391人を対象に「二宮和也と共演してほしい芸能人」に関するアンケート調査を実施。その気になる結果を紹介します(画像出典:『マイファミリー』公式サイト)。

圧倒的な演技力で、多くの重鎮たちをも唸らせてきた、俳優・二宮和也さん。アイドルとしての顔とはまた違った、深みのある一面を毎回披露してくれます。4~6月期で話題となっているドラマ『マイファミリー』(TBS系)では、娘が誘拐された父親役を、視聴者の期待を裏切らない迫力で熱演。
 

All About編集部は5月11~30日、全国391人を対象に「二宮和也と共演してほしい芸能人」に関するアンケート調査を実施。気になる結果を紹介します!
 

『マイファミリー』(画像出典:公式サイト


 

松本潤

共演してほしいとの名前が挙がったのは、同じく嵐のメンバー・松本潤さん。嵐のメンバーといえば、個人でも俳優としてそれぞれに活躍していますね。最近では松本さんも、イケメン役だけではなく、2022年1月クールのドラマ『となりのチカラ』(テレビ朝日系)で、普通にその変にいるようなダメ夫としての、新しい表情を見せてくれたばかり。タイプの違う2人の共演が、どんな新しい風を巻き起こすのか楽しみですね。
 

理由に「同じ嵐のメンバーで、仲もよいから」「嵐の中で2人の掛け合いが好きだったから」「嵐としてではなく、俳優同士として共演してほしい」などの声が挙げられました。
 

櫻井翔

同じく共演を望む声が集まったのは、やはり嵐のメンバー・櫻井翔さん。現在も俳優だけでなく、ニュースキャスターやバラエティ番組など、マルチに活躍しています。記憶に新しいのは、広瀬すずさんと共演したドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)での、ポンコツ探偵というコミカルな役。同じ嵐の仲間として、息の合った2人の共演が待ち遠しいというファンも多いようです。
 

「以前も共演されていて、おふたりの相性がぴったりだと思ったからです」「嵐で好きなメンバーなので、2人の共演が見たいです」「山田太郎ものがたりでの共演が良かったから」など、多くの声が寄せられました。
 

大野智

共演してほしい! との声が聞かれたのは、アーティストや俳優として個性的な活動で注目されている、同じく嵐の大野智さん。印象的だったのは、やはり実写版ドラマ『怪物くん』で見せてくれた、主人公・怪物くんでのはまり役ではないでしょうか。アニメの実写化という、期待値の大きい作品でも、ファンを裏切らないクオリティーで、新しい俳優としての一面を見せてくれました。
 

挙げた理由に「嵐というグループの一員だけど、2人でドラマや映画に出てほしいなと思います」「早く再始動してほしいから」「また2人でのほのぼのしたやりとりが見たいから」などの声が聞かれました。
 

この他にも、「二人のおとぼけを作品としてみたい」「公私共になかよしだから」など、同じく嵐のメンバー・相葉雅紀さんとの共演を望む声も多く聞かれました。バラエティ番組の司会や俳優業などで、年齢層にかかわらず高感度の高い相葉さん。二宮和也さんとの共演に期待が寄せられています。



【おすすめ記事】
『マイファミリー』第1話「ニノの演技」がトレンド入り、豪華キャスト陣に期待の声
『マイファミリー』考察「あやしいと思う人物」ランキング! 3位「阿久津晃」、2位「立脇香菜子」、1位は?
『マイファミリー』第9話 真犯人は日下部(迫田孝也)か?「ミスリードかも」「意外と伏線ある」考察沸騰
「二宮和也」出演の好きなドラマランキング! 3位『流星の絆』、2位『山田太郎ものがたり』、1位は?
「二宮和也」出演の好きな映画ランキング! 3位『暗殺教室』、2位『GANTZ』、1位は?

 

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    “糸引きマフィン”騒動に学ぶ、個人商店が問題を起こしたときに「絶対やってはいけない」こと

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    2023年8月末開業「BRTひこぼしライン」乗車リポ! 列車からバスに対面で乗り換え、線路跡の専用道へ