谷まりあ、谷間あらわな「美しすぎる」モデルショットを披露! 「天使」「いいね1回では押し足りない」

モデルの谷まりあさんは、6月1日に自身のInstagramを更新。胸の谷間があらわになった黒いドレス姿を公開し、話題になっています。

モデルの谷まりあさんは、6月1日に自身のInstagramを更新。黒いドレスを着用したモデルショットを公開しました。
 

「いいね1回では押し足りないくらいかわいんですけど」


谷さんは「付け心地も良く、カバー力も強いマスク生活の味方になりそうなリキッドに出会いました」と、「YSL Beauty」の新作ファンデーション「オールアワーズ リキッド」を紹介。モデルショットを公開しました。
 


黒いドレスに身を包んだ谷さん。袖がシースルーになっていて、胸の谷間があらわになった大人の色気あふれる姿を披露しています。直後の投稿でも別カットを公開しています。

この美しい谷さんの姿に、ファンからは「いいね1回では押し足りないくらいかわいんですけど」「天使」「とっても美しいです」「女豹のような視線ですね」「めためた綺麗」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


>次ページ:谷まりあさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「ノーブラ?」谷まりあ、網ニット姿のセクシーショットを公開! 「ヤバい!網目から手を入れたくなる」
谷まりあ、“色気出まくり”生脚あらわなドレス姿を披露! 「とってもステキです」「綺麗すぎます〜」
谷まりあ、キャミソール姿で胸元あらわに! 「天使が目覚めたようです」「可愛いすぎるよなあ」
谷まりあ、胸元チラ見えの“投げキッス”姿にファン歓喜! 「まりあに釘付け」「可愛すぎる」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】