清原果耶、久しぶりのインスタ更新で毛先“金髪”にイメチェン!「ぐれてるかやちゃんかわいい」「髪色新鮮」

女優の清原果耶さんが5月29日、自身のInstagramを更新。毛先を金色へ染め、イメチェンした姿を公開し、話題になっています。

女優の清原果耶さんが5月29日、自身のInstagramを更新。毛先を金色へ染め、イメチェンした姿を公開し、話題になっています。
 

「ぐれてるかやちゃんかわいい」


清原さんは「暑くなってきたから みんな身体には気をつけてねと思い 久しぶりのインスタグラム ちょっとばかりお休みを頂いてネジを緩めておりました」「今私は元気に撮影中です 皆さんご機嫌いかが〜」と、つづり、1枚の写真を公開。大きな岩の横でちょこんと座り込むかわいらしい姿を披露しています。
 

毛先を明るく染め、普段の黒髪とは少し違う雰囲気にファンは戸惑いつつも喜んでいる様子です。「ぐれてるかやちゃんかわいい」「髪色新鮮でかわいい」「髪染めてる~!!どタイプです」と称賛の声が相次いでいます。
 

2002年生まれ、大阪府出身の清原さんは、2004年に『アミューズオーディションフェス2014』のグランプリを受賞。2015年にNHK連続テレビ小説『あさが来た』に出演し、女優デビュー。2022年にはドラマ『ファイトソング』(TBS系)の主演に抜てきされるなど、目覚ましい活躍を続けています。



>次ページ:清原果耶さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
TAKAHIRO、実妹との幼少期2ショットを披露「生まれた時からイケメン」「美形兄妹」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、カフェでのかわいい姿に「ほっちゃん美し女子すぎて眩しい」
セカオワSaori、別人級の"超ミニスカ"ギャルショットを披露!「ぎゃおりさまー!」「ぶち上げてこ~」
河北麻友子、異次元スタイル披露の超ミニスカコーデに反響 「#加工なしでこれはやばい流石モデル」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望