明日花キララ、美しいドレス姿で谷間あらわに! 「直視できない」「世界一のプリンセス」

タレントの明日花キララさんは5月31日、自身のInstagramを更新。ゴージャスなドレス姿を公開しました。

タレントの明日花キララさんは5月31日、自身のInstagramを更新。ゴージャスなドレス姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「美しすぎて眩しいです」


明日花さんは「とても素敵な衣装とステージでした ラスボスとか小林幸子さんとか発光人間とか言われて嬉しいです」とつづり、8枚の写真を投稿。ドレスの胸元からは、谷間がチラリと見えています。
 

この投稿にファンからは「きいたんは世界一のプリンセス」「直視できない」「せかい1かわいい」「神かよ~」「ラスボス級の可愛さ」「お美しすぎます。。」などのコメントが寄せられています。
 

明日花さんは、1988年生まれのモデル・女優。2007年にセクシー女優として芸能界デビューすると、女優やアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」のメンバーとしても活躍しました。2020年6月以降はタレント活動に専念しています。


>明日花さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
明日花キララ「外国人の赤ちゃんヘア」披露! 「赤ちゃんにしてはセクシーすぎる」「天使超えてる」
明日花キララ、美少女すぎる幼少期ショットに「生まれたときから顔面大優勝のお顔がこちらです」の声
明日花キララ、谷間あらわな水着姿に「やばい〜可愛過ぎて倒れたよ〜」「きいたん女神すぎる」と大反響!
明日花キララ、胸元あらわなピンクのドレス姿にファン悩殺「はぁ、、、可愛いすぎる」「たまりません」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」