似鳥沙也加、“えちえち”な泡風呂ショットにファンもん絶! 「絶世の美脚」「天使すぎる。。」

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが5月30日、自身のInstagramを更新。下着姿でお風呂に入っている様子のセクシーショットを公開し、話題になっています。

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが5月30日、自身のInstagramを更新。下着姿でお風呂に入っている様子のセクシーショットを公開し、話題になっています。
 

「絶世の美脚」


似鳥さんは「お風呂写真の別バージョン‪‪」と、一言つづり、計4枚の写真を投稿しました。1~3枚目は浴槽の縁に寄りかかり、鼻先にちょこんと泡を乗せたセクシーながらもキュートな写真です。4枚目は上アングルからのショットで、豊満な胸元と美脚を惜しげもなく披露した写真になっています。
 

この投稿にファンからは「疲れも吹っ飛ぶ」「魅力的過ぎます」「天使すぎる。。」といった称賛の声が相次いでいます。また、「#置きパイ」「#絶世の美脚」といった、ユーモアのあるハッシュタグを使用したコメントも見られました。
 


似鳥さんは5月27日にも別カットのお風呂ショットを公開しており、そちらの投稿でもセクシーで魅力的な似鳥さんの姿を見ることができます。
 

似鳥さんはSNSから生まれたグラビアアイドルであり、今となってはグラビアアイドル界では当たり前になったハッシュタグ「インスタグラビア」を作った第一人者です。2016年12月にInstagramを開設。当初は好きなアーティストの投稿をするためのアカウントでしたが、グラビアのような写真を載せはじめたところ、反響を呼び、フォロワー数が増加。2022年5月現在Instagramのフォロワー数は100万人を超える大人気グラビアアイドルです。
 


>次ページ:似鳥沙也加さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
似鳥沙也加、“エチ可愛い”お風呂ショットに「一緒に入りたい」「あ、あざとすぎる…!」の声
似鳥沙也加、“はだけて”美乳あらわな姿に「癒しのグラビアありがとう」「似鳥さんドキドキする」の声
「肉体美がエグい」似鳥沙也加 、ビキニ姿で圧巻の美ボディを披露! 「芸術の域に達してる」
似鳥沙也加、太ももあらわな絶妙アングルからのセクシーショット! 「この世の絶景」「眼福」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた