工藤静香、“14年くらい前”のワンピ姿で50代の美スタイルを披露! 「50過ぎてハイヒール履けるのはすごい」

歌手の工藤静香さんは5月27日、自身のInstagramを更新。抜群スタイルが際立つおしゃれコーデを披露しました。

歌手の工藤静香さんは5月27日、自身のInstagramを更新。抜群スタイルが際立つおしゃれコーデを披露しました。
 

“14年くらい前”のワンピースを着用


工藤さんは「今日東京は酷い雨でしたね。車に乗り込む際に一瞬でずぶ濡れになってしまいましたが、帰りには雨が止みカラッと晴れていました」とつづり、続いて「今日のドレスは @soniarykiel の 14年前くらいの物なのですが、色合いが好きで大切にしています。靴は @dolcegabbana こちらはもっと前かな?笑 バッグは @bulgari」と、着用アイテムの詳細を明かしています。
 

現在52歳の工藤さん、14年くらい前ということは30代の頃でしょうか? 物持ちの良さに加え、50代になった今でも30代の頃のワンピースが着れるとは、さすがスタイル抜群の工藤さんですね。
 

ファンからは「14年前のものとは全く思えません」「しーちゃんカラー」「素敵です」「めちゃ似合いすぎっ」「50過ぎてハイヒール履けるのはすごいですね」「しーちゃんは色んな物を大切に使ってて偉いな~」といったコメントが寄せられています。
 

1987年8月に『禁断のテレパシー』でデビューした工藤さんは、2022年にソロデビュー35周年を迎えます。7月20日にはセルフカバーアルバム『感受』を発売予定で、アルバムリリースと同タイミングで全国ツアーの開催も予定しています。
 

投稿では「コンサートツアーのグッズの先行発売が6月から出来るように、しっかり準備をしています!またお知らせさせてください」とつづっていた工藤さん。ニューアルバム&コンサートも楽しみですね。


>次ページ:工藤静香さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
工藤静香、「今年80歳!?」衝撃的に若い母親との2ショット! 「美しい親子を見れてとても幸せです」
Cocomi&Koki, 母・工藤静香との貴重な母娘スリーショット公開! 「なにこの最高ファミリー」
Cocomi、母・工藤静香との幼少期ツーショットで誕生日を祝福! 「いつも生意気ソーリー」
工藤静香、ニューアルバムのジャケ写公開で「格好いい」の嵐! 「最高にカッコ良くて素敵過ぎます」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】