板野友美、大自然で大胆キャミソール姿を披露! 「新鮮な雰囲気のともちん」「この格好好き!可愛い」の声

タレントの板野友美さんは5月26日、自身のInstagramを更新。大自然の中でキャミソール姿を披露しました。コメントでは「とても美しいです」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの板野友美さんは5月26日、自身のInstagramを更新。大自然の中でキャミソール姿を披露しました。
 

「かわいい 爽やかな感じも素敵」


板野さんはハチやハートなどの絵文字をつづり、自身の写真を6枚載せています。水色のキャミソールに白色のパンツ、靴を合わせた姿です。青々と茂る草原に置かれた丸太の上に座り、ポーズを取っています。脚は長く、程よい細さでスタイル抜群の板野さんです。また背後には山が見え、大自然の中にいるのだと分かります。とても癒されそうですね。

コメントでは「かわいい 爽やかな感じも素敵」「とても美しいです」「新鮮な雰囲気のともちん」と、板野さんの姿を称賛する声が多数上がっています。また「この格好すきやわー」「この格好好き!可愛い」と、コーディネートを気に入ったファンからの声も上がりました。
 
 

板野さんは普段、かわいい系やきれい系のファッションをすることが多く、今回のようなラフな格好は珍しいです。それでもしっかり似合ってしまうのは、さすがですね。ファンのコメントに「嬉しい ストリート系ね こちらは衣装だけど笑」と返しているため、もしかしたら何かの撮影だったのかもしれません。詳細が明らかになるのを楽しみに待ちたいですね!


>次ページ:板野友美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、0歳長女の顔出しショットを公開! 「既にお顔完成されてる」「将来どっちの2世になるのか」
板野友美、色っぽいキャミソール姿4枚公開「マリリン・モンローみたい!」「全部かわいい」
板野友美、大人の色気あふれるドレス姿が話題に! 「可愛すぎてヤバい」「笑顔が素敵」
板野友美、ベッドに寝そべりイチゴを食べる姿に「可愛さ、綺麗さが進行系で素敵」「自然な笑顔が可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」