矢沢心、トレーニング中の“美ボディ”を大胆披露! 「綺麗な背中」「美しい細マッチョ」

タレントの矢沢心さんが5月22日、自身のInstagramを更新。美しい背中があらわになったトレーニングウエア姿を公開し、反響を呼んでいます。

タレントの矢沢心さんが5月22日、自身のInstagramを更新。美しい背中があらわになったトレーニングウエア姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「綺麗な背中」


矢沢さんは「愛媛ロケから帰京して久しぶりのジムへ 10日ぶりのトレーニングはキツイけれど今回+5Kg重かったので撃沈でした」とつづり、計2枚の写真を公開。トレーニングで引き締まった美しい背中を披露しました。
 

この投稿にマルチタレントとして活躍するRIKACOさんが「綺麗な背中」とコメントしたほか、ファンからは「美しい細マッチョ」「かっこいい」「尊敬します」と、矢沢さんのストイックさを称賛する声が相次いでいます。
 

夫・魔裟斗さんのYouTubeチャンネルにも登場!


矢沢さんは女優やテレビのバラエティ・情報番組のコメンテーターとして活躍する傍ら、夫で元K-1世界王者の魔裟斗さんが運営するYouTubeチャンネル『魔裟斗チャンネル』にも登場。夫婦でドライブデートを楽しむ動画を公開するなど、2人の仲睦まじさに憧れるファンも多いようです。

 

>次ページ:矢沢心さんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、カフェでのかわいい姿に「ほっちゃん美し女子すぎて眩しい」
佐々木希、美しすぎる黒縁眼鏡ショットを公開! 「自然と涙が出そうになりました」と撮影を振り返る
さとう珠緒、アラフィフが見せる“かわいさ全開”な肩出しショットに「可愛い過ぎてたまらない」の声
中山美穂、52歳の最新ショットが「美しすぎる」と話題に! 「永遠のアイドルです」「最高に綺麗です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」