堀田真由、おなかあらわな大人っぽいコーデで美スタイルを披露!「どんだけ綺麗なんですか」「たまらん」

女優やモデルとして活躍する堀田真由さんは5月20日、自身のInstagramを更新。スタイルの良さが際立つへそ出しコーデを披露しました。

女優やモデルとして活躍する堀田真由さんは5月20日、自身のInstagramを更新。スタイルの良さが際立つへそ出しコーデを披露し、反響を呼んでいます。
 

「最高すぎクラクラする」


堀田さんは「PRADA× Cassius Hirst 会場で遭遇した仁くんとも」とつづり、俳優・鈴木仁さんとのツーショットを含む4枚の写真を公開。お腹があらわになった薄紫のトップスに煌めくスカートを合わせたコーデが、大人っぽさを感じさせますね。
 

この投稿にファンからは「どんだけ綺麗なんですか」「凄く上品なお嬢様って感じで可愛すぎる」「真由ちゃんのスタイルの良さが引き立ってる」「可愛すぎて尊い」「最高すぎクラクラする」「たまらん」などのコメントが寄せられています。
 

堀田さんは1998年生まれで滋賀県出身の女優・モデル。2017年、NHK連続テレビ小説『わろてんか』に出演したことを機に大きな注目を集め、その後も数々の人気作に出演してきました。また、女性ファッション誌『non-no』の専属モデルや、結婚情報サービス『ゼクシィ』のCMガールを務めるなど、ドラマや映画以外にも活躍の場を広げています。


>堀田さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
水原希子、へそ出しファッションの際どいセクシーショットを公開! 「かわいいし、スタイル良いし、最高」
マギー、くびれが美しいへそ出しコーデに反響集まる「いつ見ても綺麗」「可愛くてカッコイイ…ズルいな」
本田翼、へそ出しコーデに「はらちらは聞いてない ガチで可愛い」「刺激強くて倒れるっす」と反響!
少女時代・ユナ、へそ出し&おなかあらわなショット披露にファン歓喜! 「可愛い」「素敵」と絶賛の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在