水原希子、セクシーなピンクのドレス姿に「いつもながらにカッコいい 惚れぼれします!」

モデルの水原希子さんは5月22日、自身のInstagramを更新。セクシーなピンクのドレス姿を披露しました。コメントでは「きこちゃん綺麗~」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの水原希子さんは5月22日、自身のInstagramを更新。セクシーなピンクのドレス姿を披露しました。
 

「オメガ日本発のアンバサダーに就任させていただきまして」


水原さんは「オメガが主催している『Her Time 宝物のような時間たち』展 に行ってきました!百年以上にわたって作られているオメガの美しいミュージアムコレクションに感激」と、つづり、自身の写真を6枚載せています。ピンクの肩出しドレスに身を包んだ姿です。スカート部分にはスリットが入っているため、1、2枚目の写真では美脚がちらりと見えます。1枚目はまるで物が宙に浮いた瞬間を捉えた面白い写真です。2枚目は全身が写され、スタイルの良さがとてもよく分かります。

続けて、「実は私、オメガ日本発のアンバサダーに就任させていただきまして、これからオメガとのプロジェクトがとても楽しみです!」とつづり、スイスの高級時計ブランド・オメガのアンバサダーに就任したことを発表。うれしい報告を聞けて、きっとファンは歓喜しているでしょう。

コメントでは「きこちゃん綺麗~」「いつもながらにカッコいい 惚れぼれします!」「う、う、うつくしい」と、水原さんの姿を称賛する声が多数上がっています。

水原さんが訪れたオメガのレディース腕時計の展覧会「OMEGA Her Time 宝物のような時間たち」は、21日~6月5日まで東京のWITH HARAJUKUで開催中です。水原さんが載せてくれた刺激的な写真を見ると、きっと面白い空間がつくられているのだと想像できます。事前予約制で来場者には特別なギフトが数量限定で用意されるため、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:水原希子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
水原希子、草原で肌を大胆に露出したセクシーショット披露! 「すがに天使すぎて」「綺麗で素敵です」
水原希子、下着が透けた刺激的なワンピース姿に「どエロいなー」「綺麗でセクシーで素敵ですね!」の声
「TWICEみたい!」水原希子、胸元ばっくりのセクシーすぎる姿に各国ファン熱狂「地球で最もクール」
「スッポンポン!?」水原希子、海を楽しむ開放的な写真に反響「裸に見えた」「ベージュの水着?」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい