水原希子、草原で肌を大胆に露出したセクシーショット披露! 「さすがに天使すぎて」「綺麗で素敵です」

モデルの水原希子さんは5月15日、自身のInstagramを更新。草原で肌を露出したセクシーな写真を披露しました。コメントでは「綺麗で素敵です」と、水原さんの姿を称賛する声が多数上がっています。

モデルの水原希子さんは5月15日、自身のInstagramを更新。草原で肌を露出したセクシーな写真を披露しました。
 

「大都会の真ん中も大自然の真ん中も似合うのはさすが…」


水原さんはファッションブランド・COACHの公式Instagramアカウントをメンションし、自身の写真を6枚載せています。デコルテやおなか、腕などが露出した洋服を着ている姿です。トップスは三角に似た形をしています。それにジーパンを合わせ、独特だけれどラフな雰囲気のコーデです。水原さんは草原の中にいて、一体どこで撮影をしたのか気になります。

コメントでは「さすがに天使すぎて???」「綺麗で素敵です」「大都会の真ん中も大自然の真ん中も似合うのはさすが…」と、水原さんの姿を称賛する声が多数上がっています。また「一緒に森行きたい」という声や、中には「きこちゃん 蚊に刺されない?」「希子ちゃん虫に刺されない様にね(笑)」という現実的な声も上がりました。
 

水原さんは14日の投稿で「おおしま農縁の大島勉さんにお誘い頂き、新潟の関川村で山菜を採りました」と、新潟県関川村へ行ったことを報告しています。大自然や山菜採りを楽しんだようです。載せられた写真や動画は、見ているだけで心が癒されます。

連日の“大自然写真”にファンの心もきっと癒されたでしょう。今後も投稿を楽しみにしています!


>次ページ:水原希子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
水原希子、超ミニスカコーデでドライブショット披露! COACH公式もコメント「Love this」
水原希子、胸元露出コーデでクラブでノリノリ動画公開! 「どの希子ちゃんもステキ」
「スッポンポン!?」水原希子、海を楽しむ開放的な写真に反響「裸に見えた」「ベージュの水着?」
水原希子、大自然の中での開放的なリラックスショットを公開「神降臨すね」「スタイル良過ぎ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい