サッカー・ポルトガル代表FWでイギリスのマンチェスター・ユナイテッドに所属するクリスティアーノ・ロナウドさんは5月17日、自身のInstagramを更新。息子との筋肉ムキムキツーショット写真を公開しました。
 

「現在のキングと未来のキング」


ロナウドさんは「Recovery time with my boy」とつづり、写真を1枚載せています。息子とのツーショット写真です。2人とも下着1枚で筋肉ムキムキの姿を披露しています。ロナウドさんは筋肉が素晴らしいことで有名ですが、まさか息子も体を鍛えていたとは驚きですね。

コメントでは、「A genetica」(遺伝ですね)、「look like you」(似てる!)、「Like father like son 」(この父にしてこの子あり!)と、さまざまな声が上がっています。また、「King and future King」(現在のキングと未来のキング)という声も上がりました。

ロナウドさんは自身の筋肉を鍛えるため、しっかりトレーニングを積み、ストイックな食生活を送っていることで有名です。37歳でいまだ衰えしらずの肉体。息子も将来はロナウドさんのように、さらにムキムキになるのでしょうか。今後が楽しみですね!


>次ページ:ロナウドさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
賀来賢人、鍛え上げた上半身を披露で驚きの声! 「ひゃーーーーっ凄い筋肉!?」「しびれます」
賀来賢人「パンツでてる」状態で筋肉隆々の“木刀振り下ろし”ショット! 「かっくんらしくて最高っ」
木村拓哉、タンクトップ1枚で鍛えられた肉体披露! 分厚い胸筋と見事な腕の筋肉はまさに“ボクサー”
市川海老蔵、朝からサウナでちらりと見えるムキムキの筋肉「凄い肉体」「一瞬 K-1 選手かと」