賀来賢人「パンツでてる」状態で筋肉隆々の“木刀振り下ろし”ショット! 「かっくんらしくて最高っ」

俳優の賀来賢人さんが、3月7日に自身のInstagramを更新。屋外で木刀を振り下ろしている写真を投稿しました。

俳優の賀来賢人さんが、3月7日に自身のInstagramを更新。屋外で木刀を振る写真を投稿しました。
 

「梅の木があることによって風情が出ていますね」


賀来さんは、屋外で木刀を振り下ろす写真を投稿。振り下ろす動作の反動でズボンがずり落ちてしまったのか、パンツのウエスト部分が見えてしまっています。これに「パンツでてるし換気扇の前だけど梅の木があることによって風情が出ていますね」と賀来さんらしいユーモアを交えたコメントをしました。

この投稿に「何をしてるかわからないけどカッコいいですっ」「パンツも換気扇もらしくて好きっ」「かっくんらしくて最高っ」などさまざまなコメントが寄せられました。

また、木刀を振る両腕の立派な筋肉にファンからは「筋トレの成果が現れてる」「腕パンパン」「筋肉モリモリ育ってますね」などのコメントも寄せられています。


>次ページ:賀来賢人さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
賀来賢人、鍛え上げた上半身を披露で驚きの声! 「ひゃーーーーっ凄い筋肉!?」「しびれます」
藤森慎吾、上半身裸でサウナを満喫する姿に「なにやってもイケメン」「癒やされてる慎吾さんに癒やされます」
りんたろー。、かわいすぎる幼少期の写真とともに誕生日の報告! 益若つばさ「りんパニでお祝いせねば!!」
『真犯人フラグ』佐野勇斗が生駒里奈に壁ドンでツーショット! 「疑ってごめんなさい」「やっぱ一星くん優しさの塊だった」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは