似鳥沙也加、胸元ちらりセクシー湯上りショットにファンもん絶!「艶っぽくて素敵」「日本の宝」

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんは5月11日、自身のTwitterを更新。素肌の上にバスタオルを羽織ったセクシーショットを公開し、話題になっています。

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんは5月11日、自身のTwitterを更新。素肌の上にバスタオルを羽織ったセクシーショットを公開し、話題になっています。
 

「艶っぽくて素敵」

似鳥さんは「撮影に行ってきました またお知らせします」とつづり、素肌の上に1枚バスタオルを羽織り、濡れ髪がなんとも艶っぽい、セクシーすぎるショットを公開しました。
 
コメントでは、「艶っぽくて素敵」「日本の宝」「濡れた髪がめっちゃセクシーです」と似鳥さんを称賛する声が相次いでいます。また、「楽しみがひとつ増えた」「雑誌のグラビアかな~ 出るのが楽しみ」といった、似鳥さんのお知らせを楽しみに待つ様子のコメントも多く見られました。
 
似鳥さんはSNSから生まれたグラビアアイドルであり、今となってはグラビアアイドル界では当たり前になったハッシュタグ「インスタグラビア」を作った第一人者です。

2016年12月にInstagramを開設。当初は好きなアーティストの投稿をするためのアカウントでしたが、グラビアのような写真を載せはじめたところ、反響を呼び、フォロワー数が増加。今やInstagramのフォロワー数は100万人を超える大人気グラビアアイドルです。



>次ページ:似鳥沙也加さんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
似鳥沙也加、胸元あらわなセクシーショットに「とっても色っぽいです」「いつも癒しをありがとう」の声
似鳥沙也加、胸元が“ほぼ”あらわなセクシー写真に「なんて神々しい写真なんだ!」「可愛すぎてクラクラする」
似鳥沙也加、ベッドで洋服脱ぎかけの下着あらわなセクシー写真に「目のやり場に困ってしまいます」の声
似鳥沙也加、胸元あらわな濡れ髪ビキニショットにファンもん絶! 「下着がめっちゃセクシー」「官能的な港区女子」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化