似鳥沙也加、胸元あらわな濡れ髪ビキニショットにファンもん絶! 「下着がめっちゃセクシー」「官能的な港区女子」

グラビアアイドルの似鳥沙也加(にとりさやか)さんは4月19日、自身のInstagramを更新。表紙・巻頭グラビアを飾った『FLASH』5月3日号の発売を告知し、胸元があらわになったセクシーな黒ビキニショットを公開しました。

グラビアアイドルの似鳥沙也加(にとりさやか)さんは4月19日、自身のInstagramを更新。表紙・巻頭グラビアを飾った『FLASH』5月3日号の発売を告知し、胸元があらわになったセクシーな黒ビキニショットを公開しました。
 

「港区女子の夜の顔」


「本日発売のFLASHさん 表紙・巻頭グラビアです 手に取って頂けたら、またアンケート出して頂けたら嬉しいです」とつづり、4月19日に発売した『FLASH』最新号を紹介した似鳥さん。続けて「今回の撮影テーマは港区女子の夜の顔だったので ちょっと背伸びした撮影でした」と振り返っています。
 

Instagramでは2枚の写真を公開し、1枚目は撮影のオフショットと思われるセクシーな黒ビキニショット。少し髪が濡れた様子で、色っぽい視線を向けています。2枚目は『FLASH』の表紙です。
 

この投稿にファンからは「セクシー下着似合っていて綺麗です」「めっちゃキレイ」「鏡越しの視線と、少しズレた下着がめっちゃセクシー過ぎます!」「官能的な港区女子だよ」「お尻めっちゃ綺麗でかわいいー」などの絶賛コメントが寄せられています。
 

2022年4月現在、Instagramで106万超のフォロワー数を誇る似鳥さんは「#インスタグラビア」というハッシュタグを作った第一人者。雑誌などでは「インスタグラビアの女王」といった肩書きで紹介されるなど、グラビアインスタグラマーの先駆け的な存在です。似鳥さんの今後の活躍からも目が離せませんね!


>次ページ:似鳥沙也加さんの投稿をもっと見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も