日向坂46・齊藤京子、大胆肌見せのキャミソールワンピ姿を披露! 雑誌表紙で爽やかなグラビアショット

日向坂46の齊藤京子さんが、5月12日に自身のInstagramを更新。同日に発売された『週刊少年チャンピオン』の表紙グラビアショットを披露しました。

日向坂46の齊藤京子さんが、5月12日に自身のInstagramを更新。同日に発売された『週刊少年チャンピオン』の表紙グラビアショットを披露しました。
 

「8回目のソロ表紙を務めさせていただきました」


齊藤さんは「週刊少年チャンピオン本日発売です」「8回目のソロ表紙を務めさせていただきました」と報告し、計5枚の写真を投稿。1枚目と2枚目では大胆に二の腕やデコルテがあらわになった鮮やかなピンク色のキャミソールワンピース姿を披露しました。

3枚目では大きめのシャツを着て、椅子の上で膝を抱え体育座りをしている写真を公開。爽やかな雰囲気のグラビア撮影の様子を公開しています。

4枚目と5枚目では齊藤さんがソロ表紙を飾った過去の『週刊少年チャンピオン』をずらりと並べ、「本当に光栄です」「いつもありがとうございます」と感謝をつづりました。

齊藤さんは2019年6月に女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルに就任。2021年1月には1st写真集『とっておきの恋人』が発売されるなどモデルとして活躍する一方で、2021年4月にはお笑い芸人・ヒコロヒーさんとの冠番組『キョコロヒー』がスタート。多方面で活躍しています。
 


>次ページ:齊藤京子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!
「え、天使!?」白石麻衣のポニーテール姿にファン大興奮! 「可愛いの最上級」
元乃木坂46・堀未央奈、胸元あらわなキャミソール姿に「肌綺麗すぎます」「どこの国のお姫様ですか」
乃木坂46・齋藤飛鳥、“顔が小さすぎる”コンビニ店員姿に「売上日本一間違いなし」「あすかちゃんが世界一」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」